PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


にほんブログ村 犬ブログへ

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

早とちり♪

夕方また鳴った管理室からのインターホン。。。
さすがに居留守は使えないので、覚悟を決めて出てみました(>_<)

『明日のマンションの総会なんですけど、出欠席の申告がまだされてないから、
今日の夜のうちには提出しておいてくださいね~』


という事で、早とちりでしたkao01♪


にこの吠えるのを軽減しようと今日は公園でにこと遊びまくったのに~ニコニコ。 横向き


公園に入るなり、遊びたくて寄って行ったワンちゃんに相手にされずガックリのにこ↓

DSC02241.jpg

久しぶりの公園に気持ちよくてゴロゴロしまくってましたkao01

DSC02254.jpg

DSC02255.jpg

桜も咲いてたよBrilliant

DSC02264.jpg

紅葉もキレイになってきてましたBrilliant

DSC02292.jpg

良い笑顔で暴走ハート

DSC02276.jpg

DSC02283.jpg

木の棒を咥えながらの暴走ハート

DSC02266.jpg

この前までは抱っこじゃないと上がれなかった階段も今日はピョンピョンと上がってましたkao03

DSC02293.jpg

今日は良く走ったね~kao03キラキラはぁと





♪お友達できるかな♪


にほんブログ村 犬ブログへ



にほんブログ村 犬ブログへ

| 日々のこと | 23:45 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

よかったね♪

留守番中のにこちゃんのことが気になってる証拠ですね(^^♪
ご近所のわんこも共働きで日中はわんわんしちゃってます(笑)
でもうちも飼ってるし、わたしは気になりませんけどね(^^ゞ

エスも棒を投げるととても喜んで
遊びますよ~
階段が登れるようになってちょっと大人になったね~

| サチ | 2008/11/15 12:17 | URL |

苦情じゃなくてよかったですね~。
居留守しちゃうizuさん、可愛いi-236
ほんとドキドキしちゃいますよね。
そういえば、要求吠えで無視する時は
チラッとも見ちゃいけないと聞いた事が
あります。
ちょっとでも見るとワンは「気にしてる」
って思って無視されてるとは感じない
そうです。

リンクさっそくさせてもらいました。
こちらこそ、ありがとうございます♪



| kei | 2008/11/15 17:19 | URL |

サチさんへ♪

こんばんは☆

そっかぁ~、ご近所のワンちゃんも吠えちゃってるんですね(ーー;)
にこもわんわんしちゃってるのかなぁ~。

エスちゃんも棒好きなんですね(*^_^*)
にこは棒を見つけると素早く咥えて、私に取られないように逃げ回ってます(^_^;)

| izu | 2008/11/16 20:58 | URL |

keiさんへ♪

こんばんは☆

ほんと苦情じゃなくて良かったです~!
でもいつ文句言われてもおかしくないので、
これからもドキドキし続けます(^_^;)
やっぱりチラっとも見ちゃダメなんですね!
気になってちょこっと見ちゃったりするのがいけないんですね(>_<)

しつけって大変ですね(~_~;)

| izu | 2008/11/16 21:03 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://niconico628.blog94.fc2.com/tb.php/33-4f7dae3b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

