PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


にほんブログ村 犬ブログへ

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

自分を見る♪


にこと遊んでいると、ダンナさんが前に撮ってあったビデオをテレビで見始めました。

遊びに行こうとしているのに雨でなかなか家を出られなくて、
あまりに暇な時に撮ったビデオなのでグダグダと長いビデオですi-mode絵文字風・汗

ビデオで皆の声が聞こえてくると、きちんとお座りしてテレビを見出したにこ↓kao03



すごく熱心に見ていますねニコニコ。 横向き

DSC02323.jpg

ちょっと気になったので、にこの顔を覗きに行くと。。。



DSC02325.jpg

お婆ちゃん?!
なんでこんな変な顔してるの~kao05
もっと真剣な顔で見てると思ったのに~kao02


ところで、昨日からすっごく寒くなるって天気予報で言っていたので、
月曜日に急いでホットカーペットを買いに行きました♪
去年はホットカーペットもこたつも無しで乗り切ったけど、今年は絶対無理そう汗
ホットカーペットの上に敷くカーペットも一緒に買ったけど、
にこが未だに遊んでる時はオシッコをあっちこっちでしちゃうので
カーペットの上に更にカーペットを敷いていますかお
毛玉だらけの安いカーペットなので汚れてもガンガン洗濯機で洗えるので安心。

しかしいい加減にちゃんとトイレを覚えさせたい。。。
遊んでる時にちゃんとトイレに行ける子になるのが今年中の目標ですね!!!

暖かくて気持ち良いのか珍しくゴロゴロしていますkao03Brilliant

DSC02328.jpg

やっぱり家が暖かいとのんびりした気分になって幸せだねハート

DSC02332.jpg




♪お友達できるかな♪


にほんブログ村 犬ブログへ

にほんブログ村 犬ブログへ

| 日々のこと | 15:45 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

かわいいよ

にこちゃんのそのお顔もかわいいよ(笑)
我が家はずいぶん前からホットカーペット&こたつ生活です(^^ゞ
1度使うと止めれませんよ・・・
にこちゃんも床が暖かくてごろんごろんしちゃうのね♪
ブランケットなどをかけてあげると
ぽかぽかでいいよ~
早くかわいいカーペット敷けるといいね(^^)

| サチ | 2008/11/20 18:23 | URL |

izuさんお久しぶりです(^O^)
にこちゃんちゃんとテレビ見るんですね~☆
またお婆ちゃん顔っとのにぷぷぷっと笑っちゃいました☆(笑)
とっても可愛い♪♪
にこちゃんおトイレ覚えるの頑張って(≧▽≦)

| MAI | 2008/11/21 21:09 | URL |

サチさんへ♪

こんにちは☆

ホットカーペット&こたつなんてもう最高ですね(>_<)!!
我が家も今年はこたつを出そうかと悩んでます♪
にこのトイレが出来るようになったらこたつも出したいな~(^_^;)

| izu | 2008/11/23 12:26 | URL |

MAIさんへ♪

こんにちは☆

なんかにこの顔ってお婆ちゃん顔なんですよね~(^_^;)
なぜかたまにお爺ちゃんにも見えるけど^m^

トイレなかなかダメですね~。。。
早く覚えてほしい~(>_<)

| izu | 2008/11/23 12:28 | URL |

すみません・・・まだここの記事を読んでますv-390

飲み物を飲みながら読んでいて・・・
あらっ、にこちゃんe-266ちゃんとお座りしてv-55見てるのね~賢いなe-278
っと思い次の写真を見たら「プププッe-455」飲み物を吹き出しそうになりました。
でもそのお顔にやられましたe-272

最新記事に行けるように頑張りますe-271


| riko | 2009/08/31 19:33 | URL |

rikoさんへ♪

こんにちは☆

お返事が遅くなってしまってごめんなさい(>_<)
過去の記事、読んでくださってるんですね!
ありがとうございます♪

にこはこの時何を思ってこんな顔してたのかな~。。。
耳も片っぽめくれてるし(^_^;)

なんか懐かしい~(*^_^*)

| izu | 2009/09/11 14:57 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://niconico628.blog94.fc2.com/tb.php/36-f18916d2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

