PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


にほんブログ村 犬ブログへ

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

初リフト♪


金曜日は、ダンナさんがリフレッシュ休暇を使ってお休みでした。
なので、私の母と一緒に高尾山へ行ってきましたkao03

高尾山へは去年も3人で行きました。
でも今年はにこも一緒ですハート

去年は連休中に行ったのであまりに混んでいて、
登りも下りもリフトやケーブルカーに乗らず全部歩きでした。
もうこの時期の連休中は絶対行きたくないってくらい人が多かったので、
今年は平日に行ってきました。
平日とはいえ、一番紅葉のキレイな時なので、かなり人は多かったものの、
たいして並ばずにリフトにも乗れました。

にこと一緒に下からずっと歩きだったら山頂まで絶対に行き着きませんi-mode絵文字風・汗

にこ初めてのリフトニコニコ。 横向き



今年は4号路を選んで山頂を目指しました。

にこは、自然の道が楽しいらしく興奮気味にお父さんとグングン進んでいきますkao03Brilliant

DSC02355.jpg

DSC02366.jpg

吊り橋も渡ったよ~♪

DSC02361.jpg

DSC02364.jpg

途中でいろんな方がにこに、頑張れ~って話しかけてくれましたkao03

にこは嬉しくてお腹をナデナデしてもらおうとゴロゴロ転がるので、
フリースに落ち葉がびっしり付いちゃって大変でしたkao02

母と一緒に休憩中♪

DSC02372.jpg

やっぱり紅葉はキレイでしたキラキラはぁと

DSC02375.jpg

山道をピョンピョン駆け上がったにこは、やっぱりそうとう疲れたみたいハート

DSC02383.jpg

嬉しそうに落ち葉の上を歩いたりするにこを見れて良かった~kao01は-と





♪お友達できるかな♪


にほんブログ村 犬ブログへ


にほんブログ村 犬ブログへ

| お出かけ | 12:24 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

初めまして★

こんばんはv-280ランキングからお邪魔させて頂きましたi-185
やっぱり自然の中を歩くって刺激的なんですかねi-189にこちゃんがイキイキ歩いてる姿が写真から伝わってきて、疲れて寝てる姿にやられましたi-278i-176
お腹すぐ見せちゃう甘えん坊なところが家の子とそっくりで、思わずコメント残させて頂きました~i-237

| みきたん | 2008/11/23 23:52 | URL |

うわ~!高尾山~!
小学校の頃、遠足はいつも高尾山
でした~!懐かしいです!
にこちゃん、たくさん歩いたんだねi-236
いっぱいナデナデしてもらえた
のかな?

| kei | 2008/11/24 22:30 | URL |

こんばんわ★

紅葉がとっても綺麗ですね^^
にこちゃんもがんばって歩いてますね!!
いろんな人にナデナデされてお腹みせちゃうなんて可愛いすぎです♪私が会っても絶対ナデナデしちゃいますっ!!★笑

| ★MAI★ | 2008/11/24 22:47 | URL |

こんばんは

我が家の旦那さんも金曜日お休みしました(笑)
で、我が家もロープウェイ乗りましたよ~(リフトじゃないけどね)
エスも旅先で階段登ったりしてると
”がんばれー”と老夫婦に言われます。
私からしてみれば老夫婦にがんばっていただきたい(笑)
高尾山はまだ行ったことないので
次回行こうっと!もう春の方がいいかもね(^^ゞ

| サチ | 2008/11/24 23:23 | URL |

みきたんさんへ♪

こんにちは☆
コメント残していただいてありがとうございます。

ほんと自然の中を歩くのって人もわんこも気持ち良いんでしょうね♪
普段のお散歩では全然歩かないのに、
芝生とかを見ると俄然やる気を出すんです(^_^;)
みきたんさんのワンちゃんもお腹出しちゃうんですね(*^_^*)
一緒だ~♪♪

| izu | 2008/11/25 15:23 | URL |

keiさんへ♪

こんには☆

え~!!
keiさんも小学校の遠足高尾山?!
私も小学校の時すっごい登らされました(^_^;)
やっぱり多摩地区に住んでるとみんな
高尾山の遠足は必須なんですね~!

にこは見知らぬ人にいっぱいナデナデしてもらってました(^_^;)

| izu | 2008/11/25 15:26 | URL |

MAIさんへ♪

こんにちは☆

紅葉キレイでしたよ(*^_^*)
にこは見ている私達が呆れるくらい、
人とすれ違う度にゴロゴロ転がって
お腹出すんですよ~(^_^;)

特に女の人が好きだからMAIさんにも
きっとしつこくお腹出してナデナデ強要するんだろうな。。。(^_^;)

| izu | 2008/11/25 15:29 | URL |

サチさんへ♪

こんにちは☆

サチさんもお出かけしてたんですよね!
おかえりなさ~い♪
サチさんの旦那様とうちのダンナさんて
仕事休むタイミング似てますよね(^_^;)

たしかに~ヽ(^。^)ノ
老夫婦に言われると言葉に詰まる。。。
エスちゃんも“キミ達こそ頑張れよ”って思っているはず^m^

高尾山はもう春まで待った方が良いかも~。
すでにものすごい寒さでしたよ(^_^;)

| izu | 2008/11/25 15:34 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://niconico628.blog94.fc2.com/tb.php/37-0a8ea34a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

