PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


にほんブログ村 犬ブログへ

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

潔く寝る♪


連休最後の日は公園に行きたかったのに天気が悪くて中止になりました。

でも暇なので、ららぽーと横浜へちょこっと行ってきました。
にこのお洋服を見たりリードを見たりしたけど、結局何も買わず。。。kao02

何も買わないまま帰るのも何だからと、せめてお昼を食べる事にしましたニコニコ。 横向き



にこは初めてワンコ用の椅子に座らせてもらいました。

暴れない様にその時持っていたありったけのおもちゃを椅子に投入♪

ご飯を出したくてモゾモゾ↓

DSC02400.jpg

ハンバーグの方が良い匂いなのに気付いたにこi-mode絵文字風・汗

DSC02403.jpg

ハンバーグを見過ぎて眠くなってきたみたい。。。

DSC02405.jpg

寝たハート

DSC02407.jpg

諦めの早い子で良かった~kao01Brilliant




♪お友達できるかな♪


にほんブログ村 犬ブログへ

にほんブログ村 犬ブログへ

| お出かけ | 16:16 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちはぁv-22またまたお邪魔しちゃいましたe-343

諦めて寝ちゃったお顔が・・・きゃわいい~v-10家の子は、食べ物見ると吠えて、さらに食らい付くので困ってしまいます・・・人間が食べるものは一切あげていないのに、諦めが悪くてe-263にこちゃんを見習って欲しいですぅ~v-292

| みきたん | 2008/11/28 18:44 | URL |

非公開コメントをくれた方へ♪

はじめまして☆

お返事が遅くなってごめんなさいm(__)m
そうなんです5ヶ月になりました♪
あっという間に大きくなりますね(*^_^*)
高尾山にも行かれたんですね!
今度ブログへお邪魔します☆4

| izu | 2008/11/29 00:32 | URL |

みきたんさんへ♪

こんばんは☆

蘭ちゃんと大佐ちゃん食らいついちゃうんだ^m^
うちも人のご飯は一度もあげたりしたことないけど、
やっぱり特別美味しそうに見えちゃうんですかね(^_^;)
見習われるほどにこのお行儀は良くないんですよ~(-_-;)

| izu | 2008/11/29 00:37 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://niconico628.blog94.fc2.com/tb.php/39-78eb56d1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

