PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


にほんブログ村 犬ブログへ

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

寒くても。。。行ってきます♪


ゲージから出てきて嬉しくてゴロゴロkao01



激しく遊んでますニコニコ。 横向き

DSC02580.jpg

私もダンナさんも確実にワニだと思って買ったけどこのぬいぐるみ、実はカバらしいkao02
1300円位のわりには、にこの激しさに負けずまだどこも壊れないのでありがたいぬいぐぬみですBrilliant

DSC02585.jpg

真剣な顔。

DSC02583.jpg

外はすっごく寒いけど、これからお散歩がてらにことダンナさんを迎えに駅へ行ってきます。

寒いなぁ~。。。kao04

DSC02591.jpg




♪お友達できるかな♪


にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村 犬ブログへ

| 日々のこと | 21:39 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

カバだったんですかぁi-198爆笑 私もワニだとずっと思ってましたi-177「このワニのぬいぐるみ可愛いんだよ~」って相方に言った傍からカバだと書かれていて衝撃でした・・・

遅れました、こんばんはi-237今日もお洋服きゃわいいですね~!!

| みきたん | 2008/12/02 21:58 | URL |

みきたんさんへ♪

こんばんは☆

ね~!!ワニだと思いますよね(^_^;)
でも言われてみると口が短いし明らかにワニではない(-_-;)

この服は半額SALE♪
SALEで夏物を買って家で着てます(*^_^*)

| izu | 2008/12/02 23:47 | URL |

あはは

これは色がいけませんね(笑)
しましまの柄もいけません(^u^)
わたしもおおきいワニさんのぬいぐるみだな~♪と見てましたけど、
今日良く見るとカバさんだとわかりました(^^ゞ
大きいおもちゃで遊ぶにこちゃんいいね~エスは確実にこの上で寝て遊ばないと思います(笑)

| サチ | 2008/12/03 15:34 | URL |

私もワニだと思いました~!
カバでしたかっ!
それにしも大きい!!
にこちゃん戦ってますね~。

いつもダンナさまのお迎えするんですか??
私なんか1回も行った事ないです(笑)

| kei | 2008/12/03 18:10 | URL |

サチさんへ♪

こんにちは☆

そう!
何もかもパッと見はワニに見える様にできてるんですよ、このぬいぐるみは(^_^;)
エスちゃんは寝ちゃいますか~(*^_^*)
ペットショップのお姉さんに、初めての生理が来たらこっちがつまんなくなる位
落ち着きますよって何度も言われるけど、
にこもそんな時が来るのかなぁ~。
想像できないですね。

エスちゃんみたくなれるのかな~♪

| izu | 2008/12/04 11:18 | URL |

keiさんへ♪

こんにちは☆

カバだったんですよ~。
ワニだと思って買ったから何だかちょっと悔しい気がします(^_^;)
まぁいいんだけど~♪

お迎えは、にこのお散歩=お迎えなんです。
だから行くんです!
じゃなかったら私も寒い中わざわざ行きませんよ~(*^_^*)

| izu | 2008/12/04 11:23 | URL |

えぇ~★カバだったんですね(笑)
私も何の疑いもなくワニやと思ってました♪
しかもにこちゃんのいい遊び相手なんですね☆大きさもいい感じですね☆
旦那さんのお迎え寒いでしょうねぇ;;
でもでもにこちゃんきっと元気よくお迎え行ってくれそうですね^^

| ★MAI★ | 2008/12/04 19:34 | URL |

MAIさんへ♪

こんばんは☆
やっぱりみんなワニだと思ったんだ(*^_^*)
安心しました~♪

お迎え寒いです~(>_<)
でも夜しかにこのお散歩行けないし我慢我慢(^_^;)
にこがダンナさんを見つけた時に嬉しくて、
ピョンピョンするのを見るのがスキなんですよ~☆

| izu | 2008/12/04 22:01 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://niconico628.blog94.fc2.com/tb.php/42-31ce1ac9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

