PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

にほんブログ村 犬ブログへ

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

にこの先輩♪

にこの先輩達を紹介しますkao03♪

一番の先輩は、ぴっぴですひよこ
にこのゲージに一番近づいていく怖いもの知らずのぴっぴです。

無題2

次は、ちっちひよこ
ぴっぴ大好きのちっちです。

DSCF2592.jpg

次は、おかめちゃんひよこ
おかめちゃんは、生後7~8ヶ月くらいです。

無題3

先輩達が遊んでいる間は、にこはゲージの中に入っています。
ゲージの屋根にもブランケットをかけて、ぴっぴ達が間違ってゲージに落ちない様にしています。

DSC02613.jpg

毎日にぎやかな我が家ハート


ちなみに今日は美容院に行ってきました。
久しぶりに思いっきり切ってショートになりました。
しばらく伸ばしてたので悩んだけど、
切ってみると想像以上に気分も軽くなって、
何だか良い気分の1日でしたkao01Brilliant
美容院が下北沢なので、髪を切った後は何件かペットショップに寄ったりしましたが、
今日は無駄使いもせず、最近買いすぎてたにこの服も買わず帰ってこれました。
ていうか、高すぎて買えなかったkao02




♪お友達できるかな♪


にほんブログ村 犬ブログへ

スポンサーサイト
にほんブログ村 犬ブログへ

| 日々のこと | 23:57 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

かわいい!

インコちゃんたち、かわいいね♪
うちも昔、実家で飼ってました~
”さっちゃん、さっちゃん”としゃべってくれました(笑)
きっとお母さんが私を呼ぶのを真似したんだなと(^^ゞ

それにしてもちゃんとゲージに入ってるにこちゃん偉いよ!
エスは入っていられなかったもん。。。
というか、旦那が勝手に出して一緒に寝てて・・・それ以来だめです(笑)

| サチ | 2008/12/06 20:03 | URL |

サチさんへ♪

こんばんは☆

サチさんも実家でインコ飼ってたんですね(*^_^*)
うちも実家でずっとインコ飼ってましたよ。
でも私は未だにインコを喋らすことができません(^_^;)
さっちゃんて喋ってくれたんだ!
すご~い。
うちの子達に才能はないようです(^_^)

エスちゃんゲージだめだったんですね!
私としてはエスちゃんみたくゲージに入れないで生活できるなんて、
逆にすごいと思っちゃいますよ。
だってにこにゲージがなかったらヤバイです。
家中めちゃくちゃになるな、きっと(^_^;)
にこは意外とゲージで寝ててくれるので助かってますよ~☆

| izu | 2008/12/07 22:10 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://niconico628.blog94.fc2.com/tb.php/44-deeeece0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

