PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


にほんブログ村 犬ブログへ

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

激しい戦い♪


土曜日は私の実家へ行く用があったので、途中の昭和記念公園へ寄り道しました。

ドッグランへ行ってきましたkao03

同じくらいの大きさのダックスの男の子。
この男の子もすっごい元気な子で、かなりにこと戦ってくれました。
ちなみに、黄色の服がにこですよ~。



DSC02641.jpg

DSC02643.jpg

そして、一番激しい戦いをしていたのがこの子↓
4ヶ月の女の子だそうです。

DSC02627.jpg

DSC02630.jpg

潰されてるよ~。

DSC02629.jpg

この子とにこはみんなより一際元気で、二人ですごい速さで走り回ってましたkao01Brilliant

にこは帰る頃にはヘトヘトでした。
いっぱい遊べて良かったね~ニコニコ。 横向き

DSC02647.jpg

土曜日は実家へお泊りでした。
朝は母と一緒にお散歩です。

写真の後ろに写ってる山は、トトロの森のモデルになった山らしいです。
昔遊びに行ったことがあるけど、ほんとちょっとした山へハイキングって感じです。
今日は時間がなくて寄れなかったけど、今度はにこを連れて行ってみます。
にこは絶対に気に入るハズkao03♪

DSC02657.jpg

1時間くらいブラブラ歩いて帰ると、疲れたにこは変な顔になってましたハート

DSC02665.jpg




♪お友達できるかな♪


にほんブログ村 犬ブログへ

にほんブログ村 犬ブログへ

| お出かけ | 22:04 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

はじめましてv-411
にこちゃん、まだパピちゃんなんですね、
一番、手がかかるけど、一番可愛い時期ですよね。

ドッグランでいっぱい遊んでとっても楽しそう^^
満足して、帰りには変な顔になっちゃったんですね(笑)
可愛い~

うちはにこちゃんより4ヶ月年上の
チョコクリダックス♀がいます♪
良ければこれから仲良くしてください(o^∇^o)

| モカママ | 2008/12/08 19:56 | URL |

モカママさんへ♪

はじめまして(*^_^*)
コメント残していただいてありがとうございます♪

やっぱり一番手のかかる時期なんですね!
確かにめちゃくちゃ手がかかる気がします(゜o゜)
でもやっぱり可愛いんですよね~♪

モカちゃん見に行っちゃいました!!
お目めクリクリで可愛い~e-415
にこは垂れ目なので^m^
またあとでゆっくりモカママさんのブログにお邪魔します♪

こちらこそ仲良くしてくださいe-343
これからよろしくお願いしますe-68

| izu | 2008/12/09 18:28 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://niconico628.blog94.fc2.com/tb.php/45-3cb09e28

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

