PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


にほんブログ村 犬ブログへ

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

地味な遊び方♪


最近にこがハマっていること↓

DSC02708.jpg

ぬいぐるみの毛をむしることkao02
ひたすら毛をむしる事に夢中になっています。
もっと楽しい遊び方はないのかなぁ~。。。



しばらく毛をむしり続けて飽きてきたら、ソファに放置されている洗濯物を物色。
私がさっさと洗濯物を片づけるちゃんとした主婦だったらこんな遊びはしないんだろうね汗

DSC02720.jpg

靴下を奪われた~

DSC02724.jpg

明日はやっと仕事が休みだし、ちゃんと主婦しないとね~kao02
う~ん。。。




♪お友達できるかな♪


にほんブログ村 犬ブログへ

にほんブログ村 犬ブログへ

| 日々のこと | 15:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://niconico628.blog94.fc2.com/tb.php/48-efa739a3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

