PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

にほんブログ村 犬ブログへ

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ふわふわゲージ♪

だいぶ寒くなってきたので、にこのゲージを暖かくしてみました♪

ゲージの床に敷いたのは、異常に寒がりで冷え性のダンナさんが、
前に買った異常なほど分厚いふかふかのシーツです。
3つ折りにして敷いたので、さらにふかふかkao03
ゲージの中はトイレとベッドでほとんど埋まっているけど、
このちょっとのふわふわ空間で細くなってくつろいだりしていますキラキラ

DSC02675.jpg

嬉しいのかい?kao01

DSC02667.jpg

それと、この前ペットショップで半額だったので買った首輪とリード↓

DSC02726.jpg

その時ペットショップで会った人が、ダックスの女の子を連れていたのですが、
その子は2日前に小学校の校庭で保護した子だそうです。
人懐っこくてすごく可愛いお顔をしてました。
ワンちゃんも大好きみたいで、保護してくれた方のおうちの子とも仲良くしているそうです。
捨てられてしまったのか、迷子になってしまったのかも今はまだ分からないそうです。

近いうちにまたペットショップへ行って詳しいお話を聞いてみようと思います。
私で力になれることがあるかもしれないし。

迷子だったらどうか飼い主さんの元へ帰れますように。
もしも捨てられてしまったんだとしたら、新しい飼い主さんと出会えて幸せになれますように。




♪お友達できるかな♪


にほんブログ村 犬ブログへ

スポンサーサイト
にほんブログ村 犬ブログへ

| 日々のこと | 17:06 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは♪
にこちゃん、ふわふわのシーツ敷いてもらって、
とっても嬉しそうですね~v-407
ヘソ天可愛い~♪お腹がツルツルしててさわり心地
よさそうですねi-178

リードと首輪もとっても可愛いです☆
りんごの柄かな?
新しいリードと首輪でお散歩楽しみですね^^

ペットショップで出会ったわんちゃん、学校の校庭に
いたなんてめずらしいですね。
校庭捨てるとは考えにくいし、迷子かな?
どちらにしても私も祈ることしかできませんが、
そのわんちゃんが幸せな道に進んでくれることを
祈ってます。

事後報告ですが、
ブログ、リンクさせていただきました^^
もし、不都合あればおっしゃってくださいね♪

| モカママ | 2008/12/12 18:45 | URL |

にこちゃん、いっぱいふかふかあっていいね♪
ゴロゴロしてる姿見るとほんと微笑ましくなる~

迷子のわんこ、もし迷子なら飼い主さん心配してるでしょうね…
学校の校庭まで迷い込んでしまったのか
そこに置いて行かれちゃったのか…
わんこはしゃべれないのでその点が難しい所ですね。
でも…保護してくださった方が居てよかったです。

| サチ | 2008/12/13 15:23 | URL |

モカママさんへ♪

こんばんは☆
にこのお腹ツルツルですよ~♪
毛がなかなか生えてこないんですよ(^_^;)

新しい首輪、残念ながらもう壊れてしまいました!
ちょっと目を離した隙ににこが遊んでて、
プラスチックの所を壊してしまっていました(-_-)

ほんとにペットショップで会ったわんちゃんが
幸せになってくれるのを祈るばかりです(>_<)

リンクありがとうございます☆
私もリンクさせていただきます(*^_^*)

| izu | 2008/12/14 22:47 | URL |

サチさんへ♪

こんばんは☆
にこはいつもゴロゴロうだうだしていますよ(^_^;)

そうですよね、保護してくださった方がいてほんと良かったですよね。
しかもすごくわんちゃんを好きそうな感じの人で、
ギューって抱きしめてあげたりしてました。
見ていて切なくなってしまいました。

| izu | 2008/12/14 22:51 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://niconico628.blog94.fc2.com/tb.php/49-c0e166f0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

