PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

にほんブログ村 犬ブログへ

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

多摩センターのドッグカフェ♪


金曜日の夜、母と待ち合わせて多摩センターのドッグカフェへ行ってきました。

多摩センターのイルミネーションすごくキレイでしたBrilliant

母とにこ↓



ドッグカフェでトリミングもしてくれるので、爪きり・肛門線しぼりをしてもらいました。
今回は爪きりも騒ぐことなく、大人しく切ってもらえたようですkao03
すごく大人しく切らせてくれたので、おうちでも切れると思いますよって言われました。
う~ん。。。できるかなぁ~。怖いなぁ~。

DSC02747.jpg

カフェでは、ヒレカツとローストビーフを食べました。
かなり満腹になります!

DSC02754.jpg

食べてる間もにこは予想以上に大人しくしていてくれたので、大助かり♪

いつの間にか寝ちゃってましたハート

DSC02755.jpg

楽しかったねニコニコ。 横向き




♪お友達できるかな♪


にほんブログ村 犬ブログへ

スポンサーサイト
にほんブログ村 犬ブログへ

| お出かけ | 23:25 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お母様とお散歩&カフェしてきたのですね♪
いいな~(^^♪
それにボリューム満点なお食事!
にこちゃんはizuさんが食べててもほしがったりしないで
いい子ですね~~
うちのエスは食い意地がすごいので大変ですよ。。。

爪切りは1回勇気を振り絞って切ってみてください(笑)
な~んだ簡単!ってなりますよ。
小さい内から慣れさせた方がいいですよ♪

| サチ | 2008/12/15 13:53 | URL |

サチさんへ♪

こんばんは☆
にこは、私が食べてる物に興味がない素振りをしてみたり、
突然ハッとした様に欲しがったりいろいろなんです(^_^;)
決してずっと大人しいわけじゃないんですよ^m^
エスちゃん食いしんぼうなんだ!
にこも負けてないかも~(^o^)

爪切り、勇気を振り絞ってみます(>_<)
これからずっとの事だから切ってあげれた方が良いですよね。
今度ちょこっとずつチマチマ切ってみます(^o^)/

| izu | 2008/12/15 22:18 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://niconico628.blog94.fc2.com/tb.php/50-58bc3eeb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

