PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

にほんブログ村 犬ブログへ

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ドライヤーは得意♪


洗濯機の上でもくつろぐにこ。
シャンプーの後のドライヤーの時間。
にこはドライヤーは最初から怖がりませんでした。
むしろいつも気持ち良さそうBrilliant
シャンプーは週1~2回してるけど、まだまだ怖いみたい。

あまりに怖がらないしくつろいでるので、バッサバッサと乾かしていたら、
背中の毛がビュンビュン立ってしまいましたkao04



ブラシで整えたらちょっと立ち気味ですがなんとか納まりました。

DSC02821.jpg

でもこの感じもくせっ毛みたいで可愛いけどねハート




♪お友達できるかな♪


にほんブログ村 犬ブログへ

スポンサーサイト
にほんブログ村 犬ブログへ

| 日々のこと | 21:38 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お久しぶりのコメントです(^-^)
にこちゃんドライヤーは大丈夫で、シャンプーは苦手なんですね(ρ_-)o
うちの奈々と反対ですね♪
ホンマにドライヤーは難しいんですよね…(*v_v*)

| MAI | 2008/12/17 13:07 | URL |

MAIさんへ♪

お久しぶりです☆
奈々ちゃんはシャンプーよりドライヤーが苦手なんですね!
ほんと間逆ですね(゜o゜)
ちゃんと乾かすにははすっごい時間かかるし大変ですよね。
ドライヤー中は全然動き回らないからかなり助かってるけど(^_^;)

| izu | 2008/12/17 23:31 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://niconico628.blog94.fc2.com/tb.php/52-de15877a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

