PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


にほんブログ村 犬ブログへ

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

先週のお出かけ♪


先週は金曜日から実家へお泊りしていました。

実家からわりと近いドッグランにも行ってみました。

なぜか全然遊びたくなさそうなにこ。。。



ドッグランへ入った瞬間からチワワの男の子に追いかけられて怖くなってしまったみたい。
悔しいからチワワの男の子を押さえつけたにこkao02

DSC02855.jpg

この日のドッグランではずっと尻尾が下がりっぱなしでした。

DSC02861.jpg


まったく同じような写真だけど、次の日です。
またまた同じドッグランへ。

昨日とは違って俄然やる気を見せたにこでした。

DSC02867.jpg

ビュンビュン走り回ったり、にこを無視した子には吠えまくってましたkao04あせ
一番うるさかった。。。kao02

DSC02869.jpg

土曜日はドッグランに行った後は渋谷へお出かけ。
にこの持っているスリングはちょっと深すぎてたまに不便なので、
Mr.Macさんのハンモックを見に行ってきました。
お店の方がすごく優しい方でゆっくりのんびり選べてすごく良かったです。
にこも遊んでもらえて自分の家の様な寛ぎっぷりでした。

結局ふわふわで触り心地の良いマシュマロハンモックを買ってきました。

太陽が眩しくて目があけられないにこ↓
起きてるよ~

DSC02870.jpg

にこへのクリスマスプレゼントになったかなハート




♪お友達できるかな♪


にほんブログ村 犬ブログへ

にほんブログ村 犬ブログへ

| お出かけ | 08:37 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おかえりなさ~い
ご実家へ帰られてたのですね♪
にこちゃん、ドックランにいるわんこと仲良く遊べてますね
チワワ君を抑え込みしてるなんて力強いですね(^^ゞ
新しいハンモックでまたお出かけ楽しみだね!

| サチ | 2008/12/24 13:15 | URL |

お久しぶりのコメントです~!
にこちゃん、チワワの男の子
押さえ込んじゃうなんてっ!
強い~~!!
どんなお顔で仕返ししてたんだろ?

マシュマロハンモック、肩によさそう♪
布のだと肩にくい込んで痛いですよね。
って・・・私のだけかな?2ワンも入れるし・・・

| kei | 2008/12/24 17:25 | URL |

サチさんへ♪

こんにちは☆
実家まで電車で1時間かからないのでちょくちょく帰ってます(^_^;)
なんか、このチワワ君のことをにこは苦手みたいで、
初めて尻尾がお腹の方にクルンてなってるにこを見ました!
すっごいしつこい子だったんですよ(^_^;)
2日目はにこがすっごいしつこい子になってたけど。。。

| izu | 2008/12/25 16:41 | URL |

keiさんへ♪

こんにちは☆
お久しぶりです(*^_^*)
にこ強いんですよ~^m^
チワワの子から逃げてばっかりだったんだけど、
あまりのしつこさにさすがにキレたみたいです(^_^;)

keiさんのところはなっちゃんものんちゃんも一緒に
入るんですか?!すごーい!
それは肩も痛いですよね(>_<)
私はにこだけでも肩がやばい時ありますよ~。

| izu | 2008/12/25 16:47 | URL |

こんにちわ★
にこちゃんチワワ君抑え込んじゃってますね^^★
ちょっと苦手やったんですね☆
マシュマロハンモック、もつのが楽そうですね☆
にこちゃん眩しいお顔が可愛い♪♪
いいクリスマスプレゼントですね^^

| ★MAI★ | 2008/12/26 11:02 | URL |

MAIさんへ♪

こんばんは☆
そうなんですよ、やっぱり苦手な子っているんですね~。
にこは構ってくれれば誰でも良いのかと思ってたけど違ったみたい(^_^;)
ハンモック、なかなか良いですよ♪
電車移動ばかりなので、かなり便利です。
にこの眩しい顔はお婆ちゃんみたいですよね^m^

| izu | 2008/12/26 22:02 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://niconico628.blog94.fc2.com/tb.php/54-3552da4a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

