PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


にほんブログ村 犬ブログへ

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

クリスマスより誕生日♪

昨日25日はクリスマスクリスマスツリー
でも我が家ではダンナさんのお誕生日なので、お誕生日会になっちゃいますkao03Brilliant

何一つ手作り料理のない食卓kao05
今年は全部買ってきた物で済ませちゃいました~。
小さなケーキに強引に3本ローソクを立ててお祝い♪
33歳になったダンナさん、おめでと~ニコニコ。 横向き



そして今日から1/5までダンナさんのお仕事もお休み。
お休み初日は久々に市内の大きな公園に行ってきました。
いつもはスリングを肩にかけてチャリで行っていましたが、
今日はチャリのカゴに入ってもらいました。
公園まではチャリで片道30分。
にこはなかなか気持ち良さそうにしていましたkao03

DSC02880.jpg

公園でボール遊び。
ボールを持っては来るけど絶対に離さないにこ汗

DSC02888.jpg

広い公園なのに地味に木の枝で遊ぶにこ。

DSC02892.jpg

DSC02893.jpg

お鼻に何か付いてるよ~。

DSC02898.jpg

大きくて優しいお友達もできたよハート

DSC02908.jpg

何故かちょっとの坂を何度も滑ってなかなか登れないダンナさんかお
おとうさんが心配でにこが駆けつけてました。

DSC02914.jpg

なぜ?なぜ登れないの??

DSC02916.jpg

すっかり寒くなったので、いい加減帰りたかったけど、楽しそうな道を発見。
落ち葉のカサカサが大好きなにこは興奮してブンブン走り回ってました。
公園というより山に来てしまった様な風景でしたキラキラ

DSC02932.jpg

すっかり落ち葉で遊びすぎて帰る頃には真っ暗。
またひたすらチャリで30分かけて帰ってきました。

あ~楽しかったkao01は-と




♪お友達できるかな♪


にほんブログ村 犬ブログへ



にほんブログ村 犬ブログへ

| 日々のこと | 22:37 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

旦那さん、お誕生日おめでとうございます(*^_^*)
クリスマスに誕生日なんてロマンチック♪

それにしても健康的なお散歩ですね!(^^♪
自転車で30分って結構ありますよね~
にこちゃん、ビビらず自転車のかごに入ってたの?!
あと・・旦那さんの坂登り…わたしにはよ~っく解ります(笑)
わたしも登れませんから(≧m≦)
登れない自分に笑ってしまってさらに力が入らないのよね~

| サチ | 2008/12/27 12:05 | URL |

ダンナさま、お誕生日おめでとうどざいますi-189
写真だともっとお若くかんじますね♪
でもでも失礼ながらも坂を滑ってしまう
ダンナさまが可笑しくなってしまいました~~!
どうしたんだろ??

にこちゃん大きなワンちゃんも大丈夫なんですね♪
たくさんお散歩できてよかったねi-236

| kei | 2008/12/27 21:39 | URL |

きゃ~! ↑コメント脱字がありましたi-201
スミマセン・・・

| kei | 2008/12/27 21:42 | URL |

サチさんへ♪

こんにちは☆
ダンナさんへありがとうございます!

サチさんも坂登れない?!(^o^)
笑っちゃって力が入らないのはすっごい分かります^m^

そうなんです、自転車で30分てかなりありますよ(>_<)
帰りにホントもう自転車捨てたいって思う時ありますもん。
にこは自転車のかごも全然へっちゃらみたいです!
あっち見たりこっち見たりしてルンルンな感じ(*^_^*)


| izu | 2008/12/28 12:01 | URL |

keiさんへ♪

こんにちは☆
ダンナさんへありがとうございます!
若く見える?!うそ~!見えないですよ~^m^
ダンナさんに言ったらニヤっとしてました(-_-;)

普段の運動不足がちょっとした坂とかで出ちゃうんですよね~。
私はスイスイ登れたし~(*^_^*)

にこは大きなワンちゃん嬉しかったみたいで、
ずっと後ろ姿を眺めてましたよ☆

| izu | 2008/12/28 12:05 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://niconico628.blog94.fc2.com/tb.php/55-63705978

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

