PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

にほんブログ村 犬ブログへ

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

初シーバスと6ヶ月♪


昨日はららぽーと横浜へ行く用事があったので、午前中はららぽーとへ。
にこは1時間30くらいららぽーとの中のペットショップで預かってもらいました。
良い子にできてたのかなぁ~。

そして、その後は久しぶりに横浜へお出かけ。
ちょっと観光気分を出すために、横浜で電車を降りて、
横浜から赤レンガ倉庫までシーバスに乗って行って来ました。

初めてのシーバスにキリリとしたお顔のにこ。



気持ち良いのかなぁ~kao03

DSC02946.jpg

赤レンガ倉庫でシーバスを降りて山下公園の方へお散歩。
船に乗るのは好きなのに、すぐに微妙に酔ってしまう私とダンナさん。
なぜ毎回懲りずに船を見ると乗ってしまうのだろう。。。kao02

途中で大さん橋に寄ってみました。
大さん橋では、床のトゲに注意という看板がありました。
小さい子が手をついたりした時に床の木のトゲが刺さっちゃうことがあるそうです。

トゲが刺さったら嫌なのでにこは抱っこ。
でも他のワンちゃんはみんな普通に歩いてました。
我が家は過保護すぎ?!i-mode絵文字風・汗

富士山も見たよ~。

DSC02956.jpg

芝生でのみ下へ降りることを許可されたにこ。

DSC02961.jpg

山下公園へ着いたらすぐに真っ暗になっちゃいました。
にこをスリングへ入れて中華街へ。

今回は初めての物にチャレンジしてみました。
甘辛い味噌のタレがなかなか美味しかった♪

DSC02962.jpg

にこは帰りの電車は爆睡で一度も起きずに帰って来れました。



そして今日は、またまたチャリで公園に行ってきました。
この前発見した落ち葉がたくさんの道に早速行ってみると、
にこがゴロゴロ落ち葉の上を転げ回ります。。。

DSC02963.jpg

体に付いた落ち葉を払ってはまた転がるの繰り返し汗

DSC02964.jpg

落ち葉だらけの薄汚い子になってましたkao02
もう諦めて落ち葉ゾーンはこのままお散歩。

DSC02967.jpg

これって楽しいから転がるのかなぁ~(??)
嬉しいの~??

DSC02968.jpg


こんなにこも今日で生後6ヶ月kao03Brilliant
かなりやんちゃだけど、人もワンちゃんも大好きな、
元気で明るい子に育ってくれています♪
これからにこはどんな女の子になっていくのかなニコニコ。 横向き
楽しみだねハート




♪お友達できるかな♪


にほんブログ村 犬ブログへ

スポンサーサイト
にほんブログ村 犬ブログへ

| お出かけ | 22:51 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

シーバスわんこOKなんですね!
私もいこ~っと!
実は・・わたしも船は弱いんだけどついつい乗ってしまいます。。。千葉へ行く時もフェリーで行くし(笑)
なぜか乗りたくなるんですよね~

芋虫?みたいになったにこちゃん、よっぽど楽しかったんだね(^^♪

| サチ | 2008/12/29 16:24 | URL |

サチさんへ♪

こんばんは☆

シーバスは、バックとかに入っていれば乗っても大丈夫みたいです(*^_^*)
ね~船酔っちゃいますよね(^_^;)
千葉までフェリーに乗るんですか?!
なにそれ~!すっごい楽しそう!
酔い止めの薬飲んで私もチャレンジしよっかな♪♪

| izu | 2008/12/29 20:44 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://niconico628.blog94.fc2.com/tb.php/56-fca172f9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

