PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

にほんブログ村 犬ブログへ

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ご近所ドッグカフェでランチ♪


今日は本当はドッグランに行こうと思っていたけど、
何だか電車に乗るのが億劫になったので近所のドッグカフェでランチをしてきました。

近所と言っても自転車で15分くらい。
今日はお天気も良いし初めて歩きで行ってみました。
歩いても30分ちょっとでお店に到着できましたニコニコ。 横向き

ご飯を食べている間、にこは足元やテーブルの下に潜って大人しく待っていてくれました。
たまにフラリと遊びに行っちゃったけどね~。



今日はお店のアトム君と初対面Brilliant
いつもこのお店に行くとにこはチワワのミュー君に厳しく教育されていますkao03
遊び方を厳しく教えてくれるんです♪

今日はミュー君がお休みでアトム君キラキラ

DSC02975.jpg

遊んで~。

DSC02977.jpg

DSC02980.jpg

DSC02983.jpg

追いかけっこしたり転がったりして一緒に遊んでくれましたkao03♪
良かったね~は-と

いっぱい遊んでもらえたし、おとうさんのお膝でお昼寝までして、
大満足のにこは帰り道も30分以上ちゃんと歩いて帰ってきましたハート

DSC02973.jpg





♪お友達できるかな♪


にほんブログ村 犬ブログへ


スポンサーサイト
にほんブログ村 犬ブログへ

| お出かけ | 21:09 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://niconico628.blog94.fc2.com/tb.php/57-0d7a40e4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

