PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


にほんブログ村 犬ブログへ

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

にこと出会えた2008年♪


2008年は特別な1年になりました。

2008年8月24日、にこと出会いました。
それから半年毎日バタバタとにこと格闘しながら過ごしてきました。

本当に楽しい毎日。
にこのおかげだね。



来年ものんびり楽しく過ごそうねハート

DSC02986.jpg

明日の大晦日は私の実家でのんびり過ごしますBrilliant

ブログを通してお友達になってくださった皆様、ありがとうございましたkao03
来年もまた仲良くしてくださいは-と
それではよいお年をkao01キラキラ




♪お友達できるかな♪


にほんブログ村 犬ブログへ




にほんブログ村 犬ブログへ

| 日々のこと | 22:12 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんわ♪
今年はにこちゃんと出会えて
楽しい楽しい一年だったんですねi-236
にこちゃんもizuさんちの家族になって
幸せだねi-176

来年もよろしくお願いします♪
よいお年を!

| kei | 2008/12/30 23:15 | URL |

keiさんへ♪

こんばんは☆
そうですね、本当ににこが家族になって楽しい1年でした♪♪
keiさんにもお友達になっていただけたし☆

こちらこそ来年もどうぞよろしくお願いします(*^_^*)
よいお年をe-69

| izu | 2008/12/31 02:06 | URL |

こんにちわ★
にこちゃんに出会えてとてもいい1年になって、本当によかったです★
にこちゃんもきっと毎日楽しく幸せに過ごせたんだろうなぁと思います★

来年も、よろしくお願いします^^
またたくさんブログのぞかせてもらいます☆
ではでは。よいお年を♪

| ★MAI★ | 2008/12/31 14:11 | URL |

初めてのにこちゃんとお正月を迎えるのですね(^^♪
わんこ用のおせちも売ってるし…(笑)
うちは買ったことないけどさ(>_<)
また来年も素敵な年となりますように。
ではよいお年をお迎えください U^ェ^U

| サチ | 2008/12/31 15:00 | URL |

MAIさんへ♪

こんにちは☆
ほんとに楽しい1年になりました(*^_^*)

こちらこそ来年もどうぞよろしくお願いします♪
私もちょくちょく遊びに行きますね!
ではよいお年を(*^_^*)

| izu | 2008/12/31 16:12 | URL |

サチさんへ♪

こんにちは☆
そうです、初めてのお正月ですね♪♪
ね~!おせちとか売ってるんですよね!
にこはいつものご飯だけを持ってこれから実家に行きます^m^

サチさんも良いお年をお迎えください(*^_^*)

| izu | 2008/12/31 16:15 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://niconico628.blog94.fc2.com/tb.php/58-ae2fe8b3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

