PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


にほんブログ村 犬ブログへ

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

初お正月♪

大晦日は私の実家へ行ってきました♪

丑年にちなんで牛のおもちゃを買って持って行ったにこ。
ロープが楽しいらしくかなり熱中して遊んでいました。



実家にいる間中にこがお気に入りで持ち歩いていたのはペットボトルi-mode絵文字風・汗

DSC02990.jpg

大晦日は母が夜まで仕事だったので、あっという間に年が明けていましたkao03


元旦は、実家近くにある小さな山へお散歩。
トトロの中に出てくる森のモデルになった山らしいですBrilliant
落ち葉好きのにこにはたまらないお散歩だね~ニコニコ。 横向き

DSC03010.jpg

元旦から山を走り回ってきました♪

DSC03021_20090104225335.jpg

2日は母も一緒に初詣も兼ねて江ノ島へ行く予定だったので、1日の夜に帰ってきました。
ところが、実家のインコの“ぴこ”が元気がなくご飯も食べなくなってしまったと、
夜に兄から電話がありました。
なので急いで小鳥の病院へFAXを送り、2日の朝に連絡をもらって、
その日の夕方病院で診察してもらえることになりました。
という事で急いでまたまた実家へ戻り、そのままぴこを連れて世田谷の病院へ。

病院へ着くと先生の前でぴこはガツガツご飯を食べだして明らかに元気そう。
先生もFAXの様子では入院になると思っていたみたいで、ちょっと拍子抜けの様子でした。
嫌な顔ひとつせず、にこにこと正月早々診察していただいてすっごい感謝ですね星

どうやら寒さで一時的に体調が悪かったみたいです。

もう全然元気なぴこ。
とにかく元気になってくれて良かったよ~キラキラ

DSC03040.jpg

そんなこんなで2日も実家へ泊まり、3日に帰ってきました。

実家では遊び疲れて良く寝てくれていたにこ。

DSC03036.jpg

行ったり来たりでさすがに疲れたのか、家に着くなりダンナさんの所でぐっすり。

DSC03050.jpg

なんだかバタバタだったけど、楽しいお正月でしたkao01は-と

DSC03049.jpg


2009年はどんな1年になるのかな。
今年もどうぞよろしくお願いしますハート




♪お友達できるかな♪


にほんブログ村 犬ブログへ





にほんブログ村 犬ブログへ

| 日々のこと | 23:12 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

今年もよろしくね

あけましておめでとうございます♪
今年もどうぞよろしくお願いします(*^_^*)

ぴこちゃん、よかったですね!
ちょっとでも様子がおかしいと心配になりますよね。
やさしいお兄様のところで預かってもらってよかったね♪

にこちゃんもいっぱい走った新年だったのですね。
今年も元気に走ってくださいね~♪

| サチ | 2009/01/05 12:59 | URL |

サチさんへ♪

あけましておめでとうございます☆
今年もよろしくお願いします(*^_^*)

ぴこは本当に元気になって良かったです~。
小鳥は小さいからちょっとの風邪でも怖いんですよね。

にこは今年ももうすでに走りまくってます(^_^;)
毎日真っ黒になって遊んでるのでシャンプーが大変(>_<)

| izu | 2009/01/05 19:46 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://niconico628.blog94.fc2.com/tb.php/59-add47509

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

