PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

にほんブログ村 犬ブログへ

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

行ってきました♪パピーパーティー♪


なんとか無事にパピーパーティーへ行ってきました♪

行きの電車では、心配していた通り何度か『ワン!』吠えてしまいました。。。
あと3駅で目的の駅だったのですが、残念ながら途中下車(-_-;)
ホームでなんとかご機嫌をとりつつやっと目的の駅へ到着しました☆


動物病院まで歩いて10分。
身を乗り出し、やる気マンマンなにこちゃんニコニコ。 横向き

DSC01520.jpg

ブラブラ歩いていると、早めに家を出発したにも関わらずギリギリの到着になってしまいました。

そして、パピーパーティー開始。

にこ以外には、もう1頭のワンちゃんが来ていました。
パピーパーティーでは、たくさんのお話を聞くことができました。
にこは、毎日夜に私と駅までダンナさんのお迎えに行っていますが、
それはとても良いことのようです。
スリングに入って外を見ながら片道15分のお散歩ですが、
小さい時からいろんな物や人、いろんな音を聞くことはとても重要なことだそうです。
小さいのに毎日連れ出して大丈夫かなとちょっと心配していたので、ひと安心♪

オスワリ→フセ→立っての流れも少しだけできるようになりました。

2時間楽しく過ごせて良かったです(*^_^*)



帰り道のにこはちょっと疲れ気味♪

DSC01522.jpg


帰りは駅まで行ってみるとなんと電車が止まっていました。。。kao05
そして急遽バスに乗ることに。
バスでは、絶対に鳴かせないようにとお土産でいただいたガムとクッキーをひたすら食べさせました汗

なんとかバスも駅に到着。

電車に乗り換えたりしつつ、予定より時間はかかりましたがやっとの思いで帰ってきました!

慣れない電車とバスで疲れたのかにこは爆睡中ですハート



♪お友達できるかな♪


にほんブログ村 犬ブログへ





スポンサーサイト
にほんブログ村 犬ブログへ

| 日々のこと | 20:07 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://niconico628.blog94.fc2.com/tb.php/6-759b189d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

