PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


にほんブログ村 犬ブログへ

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お休み最終日のドッグラン♪

今日はダンナさんのお休み最終日。

ちょっと前から気になっていた八王子の七国公園のドッグランへ行ってきました。



七国公園の最寄り駅の八王子みなみ野駅まで電車で20分。
でも駅を出てから公園まで歩いて30分01

道を間違えていないかと不安になりつつ、なんとか歩くこと30分ちょっと。

疲れたね~。歩きたくなくなったか。。。

DSC03056.jpg

やっと着いて受付をしてもらおうと思ったらちょうどお昼の12時だったからか、
ボランティアで受付をしている方をいらっしゃらないようでした。。。

仕方ないのでまたちょっと来た道を引き返して、DOGDEPTのカフェでランチをすることに。
シーフードパスタおいしかった~♪

DSC03058.jpg

にこもおりこうに待っていてくれましたkao03

DSC03062.jpg

そしてもう一度ドッグランへ。
無事に受付してもらいました。

お友達できるかな~

DSC03073.jpg

今日はこの子↓と一番仲良くなれてたくさん遊んできましたkao01Brilliant

DSC03096.jpg


大型犬コーナーのワンちゃんを見つめるにこ。

DSC03074.jpg

1時間くらい遊んで寒くなったので、またひたすら30分歩いて駅へ。
にこは半分以上抱っこだったかなkao02

疲れたので駅の近くにあるドッグカフェへ寄って一休みして帰ってきましたニコニコ。 横向き





♪お友達できるかな♪


にほんブログ村 犬ブログへ

にほんブログ村 犬ブログへ

| お出かけ | 21:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://niconico628.blog94.fc2.com/tb.php/60-4b8c8f99

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

