PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


にほんブログ村 犬ブログへ

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お泊り♪


実は去年の年末に仕事を辞めたので、今はとってものんびり過ごしています。

ついこの前も行ったばかりだけど、また私の実家へ行ってきました。
今回はにこと二人でお泊りですkao03

昨日は所沢の航空公園のドッグランへ行ってきました。

小さなお友達ができましたニコニコ。 横向き
この子はまだ3ヶ月だそうです。にこの方が3ヶ月先輩ですね♪



なぜかこの狭いところをふたりで入ったり出たりの追いかけっこi-mode絵文字風・汗
隠れんぼをして遊んでるみたいですごい可愛かった~ハート

DSC03110.jpg

母は夕方から仕事だったのでにこと二人で夜までのんびりしてました。
にこは母が仕事へ行ってからはず~っと寝てばかり汗

DSC03114.jpg

寝る。

DSC03116.jpg

寝る。

DSC03117.jpg

寝る。

DSC03119.jpg

寝る。

DSC03120.jpg

寝る。

DSC03124.jpg

23時に母が帰ってくるまでほんとにひたすら寝まくってました。

よっぽど遊び疲れたんだね~kao04

これだけ寝たのに今日のお散歩では歩くのを放棄して、
母に甘えて抱っこを強要していましたkao02

DSC03134.jpg

満足気汗

DSC03137.jpg


1泊の予定が2泊してしまい、やっと今日帰ってきました。
帰りもカートの中で、にこはひたすら寝ていました。

電車で撮ったにこ。
こんな感じ↓でいつも寝ています。

DSC03136.jpg

人間の赤ちゃんではなさそうだし、何が入っているのかと
カートの中を覗かれるのがカートの面倒なところですね。。。pig




♪お友達できるかな♪


にほんブログ村 犬ブログへ

にほんブログ村 犬ブログへ

| お出かけ | 23:01 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちわ★
にこちゃん、たくさん遊んで遊び疲れちゃったんですね^^★
寝てる画像の連続に、とても可愛くて癒されて笑っちゃいました≧U≦
カートだと覗かれちゃうんですねぇ;;
やっぱり周りの人は気になっちゃうかもですけど、寝てる時はそっとしておいてあげたいですよね≧A≦

| MAI | 2009/01/09 11:04 | URL |

はじめまして♪
同じ年頃のダックスの子を探してたどり着きました。
にこちゃんカワイイですね♪
抱っこを要求する姿がうちの子と一緒ですよ~
うちにも6月18日生まれのダックスの女の子がいます。
ブログをやっているので、よろしければ遊びにきてください。
にこちゃんカワイイので、また遊びにきますね♪

| pon cafe | 2009/01/09 23:54 | URL |

MAIさんへ♪

こんにちは☆
やっぱり楽しそうに遊んだ後はバッタリと寝ちゃいますね♪
私が思ってる以上に疲れるんでしょうね(*^_^*)

そうそう、カートは覗かれるんですよ~。
覗かれるのにはもう慣れてなんともないんですけど、
子供が勝手にカートをバンバン叩いて、
にこを起こそうとするのにはさすがにカチンときちゃいます(^_^;)

| izu | 2009/01/10 13:10 | URL |

pon cafeさんへ♪

初めまして☆
遊びに来ていただいてありがとうございます♪

pon cafeさんのブログ今ちょこっと覗かせてもらいました!
アメリちゃん可愛い~!!(*^_^*)
にこより10日早く生まれたんですね♪
しかもシェーテッドクリームなんですね!!
にこも一応シェーテッドクリームなんですよ(^o^)
にこはちょっと色が濃くてクリームっぽくないんですけど、
アメリちゃんはほんとクリーム色が可愛いです♪♪
またじっくりお邪魔しますね☆

| izu | 2009/01/10 13:14 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://niconico628.blog94.fc2.com/tb.php/62-026ab8c8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

