PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


にほんブログ村 犬ブログへ

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

SALEでお買物♪


昨日は雨の中にこのお洋服を買いに行ってきました。
SALE情報を発見したので行かないわけにはいきませんkao03

最近急激に体が大きくなったにこ。
着られる服が減っちゃってたので、ちょうど良かった~♪
SALEじゃないと何枚も買えないしね~。

早速着せてみると、早く遊びたくて憂鬱そうなにこ。。。



一緒に買ってきたおもちゃに夢中。
30分で壊されましたkao02

DSC03401.jpg


そして昨日はダンナさんのお父さんの60歳のお誕生日Brilliant

今年は60歳の記念のお誕生日なので、プレゼントは似顔絵にしてみましたニコニコ。 横向き
昨日買ってきた額に入れると一気に立派な似顔絵になりました♪

DSC03396.jpg

今日は夕方から新宿に集合してお祝いに焼肉を食べにいきます!
いっつもお父さんとお母さんに会うときは焼肉なのでいつもと一緒だけどねkao03

なのでにこはお留守番kao01

寝起きのにこ。

DSC03419.jpg

また寝るよ~。

DSC03421.jpg





♪お友達できるかな♪


にほんブログ村 犬ブログへ

にほんブログ村 犬ブログへ

| 日々のこと | 13:44 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

にこちゃんの洋服カワイイe-265
とっても似合ってますよe-343
うちもすぐにサイズが合わなくなったり。。。なので
セールの時に買ってますよv-324
お父様の誕生日プレゼント、ステキですね。
にこちゃんはお留守番大丈夫なんですねe-112
いい子だわ~

| pon cafe | 2009/01/10 20:36 | URL |

まだ成長中だからまた着れなくなっちゃうね(笑)
エスは大人になってからの服デビューだったから
小さい服はありません(>_<)
首輪はあるけどね♪
大人になってから小さい時の服を眺めるのもまた
成長したな~って喜ばしい気持ちになれるね♪

お父様へのプレゼント、考えましたね~(^^♪
喜んでもらえたでしょうね(^-^)

| サチ | 2009/01/11 18:20 | URL |

pon cafeさんへ♪

こんばんは☆
ね~すぐにサイズ合わなくなっちゃいますよね(>_<)
でもそろそろ成長もゆっくりになって
急激に大きくなったりはしないんですかね~。

プレゼント、ステキですか?!
うれしぃ~(*^_^*)

にこはわりとお留守番は大丈夫な方だと思います♪
諦めが結構早いんですよ(^_^;)

| izu | 2009/01/12 21:03 | URL |

サチさんへ♪

こんばんは☆
エスちゃん大人になってから服を着たんですね!
首輪も小さくなりますよね~。
にこも初めて買った首輪とってあります♪
ほんと初めて着た時にはブカブカだった服が、
今着ると丈の短すぎるチビTになってて、
すっごい成長を感じますよ(*^_^*)

プレゼント、かなり悩みましたよ~(>_<)
でもすごく記念になるって喜んでもらえました☆

| izu | 2009/01/12 21:07 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://niconico628.blog94.fc2.com/tb.php/63-86899fc6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

