PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


にほんブログ村 犬ブログへ

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

真冬の高尾山♪


昨日は、初詣を兼ねて高尾山へ行ってきました。
今回は、山頂まで行かず薬王院で初詣をして引き返す計画なので、
とりあえず行きはリフトに乗らずまずは徒歩で登っていきます。
今回選んだのは1号路。
1号路は舗装された道を登っていきますが、
これがまたすごい急な坂でいきなり体力をすべて奪われた感じでした。


やっと一息ついて、おにぎり休憩中。



薬王院のあたりまで来ると、雪が結構ありましたjumee☆snowman2R
とにかく寒い!!!

DSC03438.jpg

なんとか無事に初詣を済ませ、帰り道。
帰りはリフトで降りようと思ってたけど、自然研究2号路という道を発見。

行きの途中からずっと抱っこだったにこが元気を取り戻した様子だったので、
せっかく山へ来たので山らしい道を行ってみる事にしました。

にこは嬉しくてブンブン走り回ってました。

DSC03459.jpg

DSC03457.jpg

無事に下山。
ちょっと激しい初詣だったね。

DSC03461.jpg



そして今日は、電車で大きな公園に行ってきました。

DSC03469.jpg

大好きな落ち葉に埋もれて幸せそうkao02

DSC03488.jpg

ピョンピョン走って楽しかったね♪

DSC03485.jpg

公園の後、にこは初めてお店でシャンプーをしてもらいました。
いつもは家でシャンプーをしているにこだけど、今日はちゃんとプロのシャンプー。
とは言っても持参した薬用シャンプーだけどねkao03

なぜお店でシャンプーしてもらったかというと、にこは明日避妊手術をします。
手術後はしばらくシャンプーできなくなっちゃうので、
どうしても今日シャンプーしたかったんだけど、
何故か昨日から私の肩が激痛で腕を上げるにもやっとの思いです。
たぶん寝違えただけだとは思うけど。。。汗

という事で、明日はにこの手術の日。

心配だけど、頑張ろうね!




♪お友達できるかな♪


にほんブログ村 犬ブログへ

にほんブログ村 犬ブログへ

| 日々のこと | 21:50 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

高尾山は雪があるんですねv-276
小学校以来行ってないわ~。。。
にこちゃん、たくさん歩いていい子ですねe-343
うちは、お散歩苦手であまり歩かないんですよ。。。
落ち葉にうもれてる にこちゃんほんと楽しそう♪
手術、明日ですね。
うちも先月だったのでizuさんの心配な気持ちわかります。
にこちゃん頑張れ!

| pon cafe | 2009/01/12 23:23 | URL |

pon cafeさんへ♪

こんばんは☆
pon cafeさんも小学校の時高尾山行ってたんですね!
私も、小学校と中学校の遠足でよく行ってました(^_^;)
昔は山登りなんて大っきらいだったのに、
軽い山歩きが好きになってからはたまに行ってるんです♪
アメリちゃんはお散歩苦手なんですね。
にこは気が向かないと全然歩かないけど、
基本的には走るのが大好きでちょっと大変です(^o^)

そうなんです、手術いよいよ明日です(>_<)
心配ですよね。。。
応援ありがとうございます!!(*^_^*)

| izu | 2009/01/12 23:57 | URL |

寒そうですね~~~
って寒かったんだよね(笑)
やっぱり私たちは春に行こうっと(^^ゞ

避妊手術、終わったかな。
1日入院するのかな?!
エスはその日に帰らせてくれるところで済ませました。
手術も立ち会って最初から最後までしっかり見ましたよ(笑)くったりになったエスを見て泣きそうになったけど…
心配だろうけど大丈夫だからね♪

| サチ | 2009/01/13 19:17 | URL |

寒そうだけど、みんなでの初詣、にこちゃんの楽しそうですね^^★

避妊手術、明日なんですか!!
淋しいですね;;
にこちゃん頑張って^^

| MAI | 2009/01/13 20:03 | URL |

こんばんわ!
にこちゃん寒い中たくさん歩いたんですね。

明日、手術なんですね。
うちは考え過ぎて・・・2才半での手術でした。
でもすっごい太っちゃって。
早い方がいいみたいです。
にこちゃん頑張ってね。

| kei | 2009/01/13 21:34 | URL |

サチさんへ♪

こんばんは☆
高尾山、絶対に春に行った方が良いです!
半端じゃない(>_<)

手術は1泊しました。
手術に立ち会えるんですか?!
すごい!!

無事に終わってほんとに良かったです♪
ありがとうございます☆

| izu | 2009/01/14 22:46 | URL |

MAIさんへ♪

こんばんは☆

手術無事に終わりました♪
ありがとうございます(*^_^*)

にこのいない夜は寂しかったけど、インフルエンザの
辛さで気がまぎれてました(^_^;)

| izu | 2009/01/14 22:48 | URL |

keiさんへ♪

こんばんは☆
無事に手術も終わって帰ってきました(*^_^*)
ありがとうございます♪

避妊手術をすると太りやすくなるらしいですね。
にこも気をつけないと(>_<)

| izu | 2009/01/14 22:52 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://niconico628.blog94.fc2.com/tb.php/65-b279440d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

