PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

にほんブログ村 犬ブログへ

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

手術から帰ってきた♪


昨日無事に避妊手術を終えて、今日迎えに行ってきましたkao03


手術に行く前は時間ギリギリまでベッドで一緒にゴロゴロしてました。
お仕事に行っちゃったおとうさんの毛布をかけてちゃんと枕もおとうさんの。



今日迎えに行くと、ピョンピョン飛んですっごい元気だったのびっくり!
朝ごはんもペロリと食べたそうです。

DSC03504.jpg

にこはこんなに元気なのに。。。
私、インフルエンザになってしまいました汗

昨日の夜は39.8℃熱があってもう死んじゃうんじゃないかって位辛くて、
ほんとかなりヤバイ状態でした。
今日病院に行ってインフルエンザと判明しました。
噂のタミフルを飲んで、少しだけ回復してきました。

元気なにこと遊んであげられないので、
にこのゲージから見えるリビングで今日は寝てあげることにしました。

5日間安静に過ごしますi-mode絵文字風・汗




♪お友達できるかな♪


にほんブログ村 犬ブログへ

スポンサーサイト
にほんブログ村 犬ブログへ

| 日々のこと | 22:40 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

にこちゃん、おかえりなさ~い!
頑張ったね。
元気だということで安心しました(^^)
抜糸まで、もうひと踏ん張りだね!
izuさんインフルエンザですか!!
薬がきいて、早く良くなるよう祈ってます。
お大事に。。。

| pon cafe | 2009/01/15 00:45 | URL |

にこちゃん元気そうでとても安心ですね★
後は抜糸をしてカラーがとれるのを待つだけですね^^
ウチの奈々も避妊手術をした時、カラーをして帰ってきました。
すごく邪魔そうにしてましたよ^^;

izuさんインフルエンザ大丈夫ですか??
早く治るといいですね;;
お大事にです;;

| MAI | 2009/01/15 19:16 | URL |

にこちゃん♪頑張ったね~~
初めてママから離れてお泊り、がんばったね。
エスはカラー未経験だけど結構大人しくしてる
ものなんですね?!

インフルエンザかかってしまったのですね(>_<)
にこちゃんと一緒に安静して早くなおしてね。
お大事に…。

| サチ | 2009/01/15 22:39 | URL |

pon cafeさんへ♪

こんばんは☆
にこは全然元気でした~(*^_^*)
帰ってきた時もびっくりするくらいの元気さでした。

インフルエンザです(^_^;)
なかなか治りません(>_<)
頑張ります!ありがとうございます♪

| izu | 2009/01/17 22:26 | URL |

MAIさんへ♪

こんばんは☆
そうですね、あとは抜糸を待つだけです♪
奈々ちゃんもカラーして帰ってきたんですね。
邪魔そうですよね~!
早く取ってあげたいです(>_<)

奈々さんも、バイトに学校に忙しいでしょうから、
風邪には気をつけてくださいね!!
ありがとうございます♪

| izu | 2009/01/17 22:29 | URL |

サチさんへ♪

こんばんは☆
にこ初めてのお泊りは、
ギャンギャンしてたみたいです(^_^;)

エスちゃんカラーしなかったんですか?!
おとなしくしてないですよ~!
ふと気になるのか突然カラー噛んだりしてるし、
どうにか取ろうともがいてたりしますよ(^_^;)

インフルエンザかかってしまいました。。。
未だに苦しい日々です(>_<)
頑張ります!ありがとうございます♪

| izu | 2009/01/17 22:33 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://niconico628.blog94.fc2.com/tb.php/66-0177dea8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

