PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


にほんブログ村 犬ブログへ

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

抜糸の日までには♪


手術をしてあっという間に5日がたちました。

基本的にご飯の時以外は1日中カラーをしていますが、
取ってあげた時はこんな感じでいつも通り元気に遊んでます。

とは言っても、カラーをしてても元気いっぱいで遊んでますkao03

とにかくすっごい元気ですハート



残念ながら、やっぱり元気いっぱいなのはにこだけで、
ダンナさんまでインフルエンザになってしまいましたkao04
二人で高熱と頭痛に苦しんでます。
インフルエンザってほんとすごいですね!!
こんなにひどくなるとは。。。
だいぶ熱も下がってきましたが、まだまだ油断できなそうです。

お散歩にも行けなくて可哀想だね、にこちゃんかお

なんとか来週の火曜の抜糸の日には病院へ連れて行けるように、
頑張って治したいと思いますニコニコ。 横向き




♪お友達できるかな♪


にほんブログ村 犬ブログへ

にほんブログ村 犬ブログへ

| 日々のこと | 22:54 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

にこちゃん元気そうでよかったですね♪
抜糸まで頑張ってね、にこちゃん☆★

パパさんまでもインフルエンザですかぁ;;
今流行ってますもんね;;
私も風邪ひいちゃいました;;
お大事にしてくださいね;;

| MAI | 2009/01/19 19:09 | URL |

MAIさんへ♪

こんばんは☆

すごい風邪流行ってるみたいですね!
MAIさんも風邪ひいちゃいましたか(>_<)
お大事にしてくださいね!!

| izu | 2009/01/20 19:43 | URL |

はじめまして。

ランキングからお邪魔しました!
にこちゃん順調に回復してますか?
元気と食欲があれば心配なし!ですね☆

またお邪魔させていただきます♪
宜しくお願いします★

| yuka | 2009/01/21 10:11 | URL | ≫ EDIT

お見舞いコメントありがとうございました。
今日から復活してますe-343
にこちゃんは昨日、抜糸予定でしたねe-376
カラーも外れて、もっと元気いっぱいで遊んでるかなe-343
izuさん、ダンナさまも大丈夫ですか?
お大事に。。。

| pon cafe | 2009/01/21 11:14 | URL |

yukaさんへ♪

初めまして(*^_^*)
遊びに来ていただいてありがとうございます☆

にこはすっごい元気に回復しました!
食欲も手術の次の日からモリモリ食べてるし♪
ありがとうございます☆

ぜひまた遊びに来てください(*^_^*)

| izu | 2009/01/21 22:49 | URL |

pon cafeさんへ♪

こんばんは☆
風邪良くなられたんですね!
良かったです(*^_^*)

にこ遊び疲れて寝ちゃってます♪

私の具合もだいぶ良くなりました!
あと一歩って感じです(^_^;)
ダンナさんは、まだダメそうです。。。
ご心配ありがとうございます♪

| izu | 2009/01/21 22:51 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://niconico628.blog94.fc2.com/tb.php/67-6aedb1cb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

