PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


にほんブログ村 犬ブログへ

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

手術から一週間♪


昨日、にこの抜糸をしてもらいに病院へ行ってきました。

傷口もあっという間にキレイになって、
すでに傷口がどこか分からない位になっています。

一週間のカラー生活良く頑張りましたニコニコ。 横向き



カラーをしながらも走り回ったねkao03
家がすっごくグチャグチャで汚いのが写っちゃってごめんなさいi-mode絵文字風・汗

DSC03523.jpg

カラーがなくなったので、より一層元気になったにこ♪

DSC03546.jpg

DSC03551.jpg

あっという間の一週間だったけど、ほんとに良く頑張ったねハート




♪お友達できるかな♪


にほんブログ村 犬ブログへ

にほんブログ村 犬ブログへ

| 日々のこと | 22:46 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

抜糸も無事終了して良かったね~
にこちゃん頑張ったね(*^^)v
izuさんも一安心って感じですかね。
元気に遊んでるにこちゃんの姿、とってもカワイイe-265
これからも、にこちゃんのカワイイ姿を見ていきたいので
リンクさせてもらってもいいですか?

| pon cafe | 2009/01/22 09:12 | URL |

きゃ~!!ごめんなさい
絵文字のハート、割れちゃってるm(__)m
普通のハートだと思ってたので。。。
すみません。。。

| pon cafe | 2009/01/22 09:16 | URL | ≫ EDIT

izuさん&にこちゃん、はじめまして。
先日、ドッグランの情報を検索していて
こちらのブログにたどり着き、
にこちゃんの可愛らしさに一目ぼれしてしまいましたi-233
うちのもなと毛色や顔立ちが似ている気がして、
もなのパピー時代を見ているような錯覚に陥り
なんだかジーンと来たりもしちゃいました。

にこちゃん、手術が終わって抜糸も無事済んだのですね!
もう傷跡がわからない位だなんて、
とても上手な先生に手術してもらったんですねv-410
これでまたにこちゃんも、お外で元気に走り回れるね♪

では、またにこちゃんに会いに来ますね~e-463

| けろ | 2009/01/22 15:49 | URL | ≫ EDIT

にこちゃん、抜糸終わったんですね、お疲れ様。
傷口もわからないぐらいで、よかったですね^^
にこちゃんほんとにがんばったね♪
これで、元気に走り回れるし、いっぱい遊べるね♪

| あき | 2009/01/22 19:09 | URL |

にこちゃん、抜糸終わって、傷口もわからないくらいでよかったですね☆
これからも元気で、楽しく過ごしてくださいね♪
izuさんインフルエンザ大丈夫ですか??
無理しないようにしてくださいね☆

| MAI | 2009/01/23 18:57 | URL |

こにちゃん、無事に終わってよかったですね♪
またも・・エスは抜糸もなしでしたよ(笑)
自然に溶ける糸だったのでね。
でも自分でパチンパチン切ってあげました(^^ゞ
(先生の許可を得て)
あとはizuさんと旦那さまのインフルエンザかな?
暖かくして休んでいてね。
また復活したらよろしくね!

| サチ | 2009/01/23 20:24 | URL |

pon cafeさんへ♪

こんばんは☆
絵文字、私も良く間違えます^m^

ほんと一安心しました♪
一度も痛そうにする様子もなかったので良かったです☆

リンクの件、ありがとうございます(*^_^*)
全然OKです♪
私もリンクさせていただきます♪
改めてこれからもよろしくお願いします(^o^)

| izu | 2009/01/23 21:08 | URL |

けろさんへ♪

初めまして(*^_^*)
遊びに来ていただいてありがとうございます♪
もなちゃんににこ似てるんですね☆
私もあとでもなちゃんに会いに行きますね(^_^)

そうですね、傷跡はすごくキレイで良かったです♪
もっと痛々しい感じになるのかと思ってたので(^_^;)

ぜひまた遊びに来てください☆

| izu | 2009/01/23 21:12 | URL |

あきさんへ♪

こんばんは☆
あっという間に抜糸も終わってホッとしています♪
傷口も想像以上にキレイだったので一安心です。

これからますます元気に走り回ります(*^_^*)

| izu | 2009/01/23 21:16 | URL |

MAIさんへ♪

こんばんは☆
にこは元気いっぱいです♪
ありがとうございます(*^_^*)

私もやっとインフルエンザ治りました!!
MAIさんも風邪良くなったのかな?
お互いに無理しないように気をつけましょうね♪
ご心配ありがとうございます(^_^)

| izu | 2009/01/23 21:18 | URL |

サチさんへ♪

こんばんは☆
サチさんが糸切ったんですか?!
またまたびっくり(゜o゜)
サチさんて何でもできちゃうんですね!!
私なんて先生が糸切るの怖くて見れなかった~(^_^;)

インフルエンザ、なんとか治ったみたいです♪
ご心配おかけしました!
ありがとうございます(*^_^*)

| izu | 2009/01/23 21:21 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://niconico628.blog94.fc2.com/tb.php/68-5955cc06

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

