PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


にほんブログ村 犬ブログへ

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

初名前入り♪


ものすごい苦しめられたインフルエンザでしたが、なんとか治りました!
高熱が続いたせいで、まだ頭痛は残ってますが、とりあえずもう大丈夫そうです。
ご心配していただいてありがとうございましたニコニコ。 横向き


そして昨日、ネットから注文していたにこの服が届きました。

こんなに可愛くラッピングまでしていただいて、嬉しい~kao03Brilliant

DSC03595.jpg

初めての名前入り。
しかもすごく着やすそうな生地と形で大満足。



次はちょっと派手な感じ。
胴体の部分の色とフードの色を変えてもらいました。
可愛いハート

DSC03602.jpg

DSC03612.jpg

お洋服着たのに外へ行かないの??って思ってるのかなかお

DSC03613.jpg


最後はこちら。
ピンクのボーダーのタンクトップ。
サラッとしていてこれも着やすそう。

何度も着替えさせられて疲れたのか、これを着た瞬間に即寝。

DSC03643.jpg

どれも1000円台で作っていただけて可愛い物ばかりなので、
とっても大満足なお買い物ができました♪

私の具合もだいぶ良くなったし、明日は少しは外へお散歩行けるかなkao01




♪お友達できるかな♪


にほんブログ村 犬ブログへ

にほんブログ村 犬ブログへ

| 日々のこと | 23:01 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

リンクできました♪
ありがとうございます(^^)
これからも仲良くしてくださいね!
にこちゃんの洋服、とってもカワイイ♪♪
ここの服って人気ありますよね~
私も名前入りいいな~♪って思ってました
赤のハートも、とってもステキですよ(*^^)v
にこちゃん、全部似合ってるよ(^^)
izuさん体調回復してきたみたいで良かったです。
でも、まだあまり無理しないでくださいね。

| pon cafe | 2009/01/24 23:20 | URL | ≫ EDIT

こんにちは。
どの洋服もかわいいですね☆
にこちゃんにお似合いですね!!
どちらのですか??
名前入りなんて興味深々。

| yuka | 2009/01/25 16:22 | URL | ≫ EDIT

pon cafeさんへ♪

こんばんは☆
こちらこそこれからもよろしくお願いします(*^_^*)
そうなんだ!人気なんですね!!
私の好きな感じの服が多かったので、すごく良かったです♪

体調だいぶ戻ってきました。
ありがとうございます♪
まだまだ油断しないでゆっくり過ごします。
pon cafeさんも治ったばかりだし無理しないでくださいね☆

| izu | 2009/01/25 22:35 | URL |

yukaさんへ♪

こんばんは☆
ね~♪名前入りちょっと良いですよね♪
ちみみに、FLAVA DAWG'Sというお店ですよ。
http://flavadawgs.cart.fc2.com/
可愛いので良かったら見てみてください(*^_^*)

| izu | 2009/01/25 22:56 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://niconico628.blog94.fc2.com/tb.php/69-43463c8c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

