PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


にほんブログ村 犬ブログへ

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

3ヶ月♪長くなったよ♪


にこが生まれて3ヶ月たちました。
ちょうど日曜日のパピーパーティーへ行った日が3ヶ月目でしたニコニコ。 横向き



だいぶ大きくなって体重も2.5kg になりました♪
ウチに来てから倍くらいの体重になったにこBrilliant
3ヶ月のダックスの平均は何キロくらいなんだろう~
にこは何キロになるのかな(*^_^*)

↓ウチに来た日のにこ。

DSC01010.jpg

↓最近のにこ。

DSC01494.jpg

体も長くなったねkao03音符

これからどんどん大きくなるんだね!
楽しみだねは-と



♪お友達できるかな♪


にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村 犬ブログへ

| 日々のこと | 21:32 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

にこちゃん、3ヶ月おめでとうございます(≧▽≦)☆
今も昔もとーっても可愛いですね☆★
すくすく成長しますよぅに(=^▽^=)

ブログにコメント、ありがとうございました★☆
よかったら仲良くしてください(^O^)/

| MAI | 2008/09/30 23:16 | URL |

MAIさんへ♪

お返事がだいぶ遅くなってしまってごめんなさいm(__)m

3ヶ月のお祝いありがとうございます(*^_^*)

しつけはまだまだ全然できていませんが、ほんとにとりあえず元気ですくすく成長してくれたら良いなと思ってます☆

こちらこそ仲良くしてください♪

| nitt628 | 2008/10/03 23:34 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://niconico628.blog94.fc2.com/tb.php/7-2edac832

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

