PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

にほんブログ村 犬ブログへ

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

12日ぶりのお散歩♪

12日ぶりにやっとお散歩に行ってきましたkao03



避妊手術をして次の日からお散歩に行っても大丈夫って病院で言われてたのに、
私とダンナさんのインフルエンザのせいでお散歩を我慢していたにこ。

ごめんね~kao06

まずは土曜日。
近くにある大きな会社が開放してくれてる広場で初めて遊んでみました。

大好きな木の枝を発見して、私に取られまいとちょっと意地悪そうな顔になってるよ。

DSC03673.jpg


日曜日は、ホームセンターと近所の公園とお昼ご飯の買出しに付き合ってもらいました。

公園では通り過ぎるわんちゃんと遊びたくて、必死でわんちゃんを見続けるにこ。
願い叶わず。。。

DSC03695.jpg

DSC03698.jpg

たくさん転がって遊んだし久しぶりに楽しかったねニコニコ。 横向き

満足してくれたかなぁ~ハート

DSC03689.jpg

昨日は久しぶりににこのシャンプーも出来たし私は大満足でした♪
そして、ダンナさんもやっと復活して今日から久々に仕事へ行きました。
約2週間ぶりの会社なのでちょっと心配。
無事に帰って来れるかなi-mode絵文字風・汗




♪お友達できるかな♪


にほんブログ村 犬ブログへ

スポンサーサイト
にほんブログ村 犬ブログへ

| 日々のこと | 11:44 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

izuさんお久しぶりです!
インフルエンザはもう大丈夫ですか??
高熱って大変ですよね。

にこちゃんもすっかり元気一杯ですね♪
うちも小さい頃はよく枝をくわえて走って
ました~!

| kei | 2009/01/26 20:35 | URL |

keiさんへ♪

お久しぶりです☆
やっと治りました~(*^_^*)
ご心配ありがとうございます♪

にこもすっごい元気です!!
なっちゃん・のんちゃんも枝好きでしたか^m^

| izu | 2009/01/26 22:53 | URL |

にこちゃん、元気いっぱいに走り回ってたのかな(^^)
izuさん、ダンナさまも良くなったみたいで良かったです。
一緒に遊ぼうよ~!の願い届かず・・・の後ろ姿が
カワイイ(^^♪
うちも、にこちゃんみたくお散歩できる子になってほしいのに、いまだ苦手っ子です。。。^_^;

| pon cafe | 2009/01/27 09:00 | URL | ≫ EDIT

pon cafeさんへ♪

こんばんは☆
おかげ様で二人とも何とか元気になりました!
ありがとうございます♪

にこは通りすがるわんちゃんみんなに必死で訴えかけるけど、
ほとんどいつも無視されてます(^_^;)
アメリちゃんお散歩苦手なんだ(゜o゜)
にこも最近なぜか外に出てすぐは歩くのを嫌がるんです。
しばらくすると普通に歩きだすんですけどね。
なんでだろう~(??)

| izu | 2009/01/27 23:16 | URL |

はじめまして。ブログ村をのぞいてやってきました♪
ニコちゃんがとっても可愛くてコメントさせていただきました(*^o^*)。
うちにも1月で4歳になったMダックス♀がいます。
カンナといいます☆。
ニコちゃんがカンナとどこか表情が似ていて
すごく親しみを感じちゃいましたっ(^ε^)。
うちのカンナは人&ワン見知りでとってもビビリなコですが
ニコちゃんは愛想がよくてみんなと元気に遊べてうらやましいです~。
よかったら遊びにきてください(^O^)。
インフルエンザ、大変でしたね。おだいじに。。。

| cannavaro | 2009/01/28 08:17 | URL |

にこちゃんはニコちゃんじゃなくて「にこちゃん」ね!!
ごめんなさ~い。
雰囲気がちがっちゃうものね。
よろしくね!にこちゃん(*^o^*)。

| cannavaro | 2009/01/28 08:23 | URL |

cannavaroさんへ♪

はじめまして(*^_^*)
遊びに来ていただいてありがとうございます♪
にこの名前、わざわざ訂正までしていただいて
どうもありがとうございます(^o^)

カンナちゃんとにこ似てるんですか?!
嬉しい☆
遊びに行きますね♪

インフルエンザ、ほんと大変でした。
cannavaroさんも気をつけてください☆

| izu | 2009/01/28 19:32 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://niconico628.blog94.fc2.com/tb.php/71-a64cefee

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

