PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


にほんブログ村 犬ブログへ

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

7ヶ月♪


お散歩に行く前、私があれやこれやとバタバタ準備している間、
にこは玄関に置きっぱなしになってるカートの中で待機しています。

こんな感じでジロジロこっちを見ていますkao01



意外とくつろいでます。

DSC03703.jpg

昨日のお散歩は近所の公園。

この公園はにこのお気に入りみたいで、勝手に走り回ってくれます。

DSC03709.jpg

通り過ぎるわんちゃんをガン見。
そしてまた相手にされず。。。

DSC03712.jpg

視線の先にはくつろいで座ってる柴犬のわんちゃんがいます。
またまた全然相手にしてもらえず。

DSC03733.jpg

誰にも相手にされず飽きてきた頃必ずリードを噛みだしますkao02
変な顔~。

DSC03730.jpg

そして帰りたくないにこ。

DSC03736.jpg

こんなにこも、今日で生後7ヶ月になりましたニコニコ。 横向き
大きくなったね~kao03は-と




♪お友達できるかな♪


にほんブログ村 犬ブログへ


にほんブログ村 犬ブログへ

| 日々のこと | 19:16 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

カートで待機してるにこちゃんカワイイe-414
お散歩行くんだよ~って待ってるんですね(^^)
私もイヤイヤってされてみたいわ♪

にこちゃんも7ヶ月ですね♪ うちもだわ~(^v^)
ほんと、大きくなったな~って感じるようになりましたね。
これからも、にこちゃんの成長が楽しみですね(^^)

| pon cafe | 2009/01/28 22:28 | URL | ≫ EDIT

にこちゃん7ヶ月おめでとう~v-20
ほんとあっという間ですよね。
カートでおとなしく待ってるにこちゃん可愛いv-238
他のわんちゃんと遊びたいのかな?^^
リードを噛んでるお顔も可愛いv-8

| あき | 2009/01/29 21:41 | URL |

pon cafeさんへ♪

こんばんは☆
ね~アメリちゃんも7ヶ月ですよね♪
7ヶ月になるとほんと大きくなったなぁ~って感じますよね!
アメリちゃんもこれからどんな女の子になるんでしょうね♪
お互いに楽しみですね(*^_^*)

| izu | 2009/01/29 22:42 | URL |

あきさんへ♪

こんばんは☆
どうもありがとうございます♪
本当にあっという間に大きくなりました(^_^)
にこはワンちゃんはみんな友達と思ってるのか、
ほんとにしつこくワンちゃんを見てるので
ちょっと恥ずかしくなっちゃいます(^_^;)

| izu | 2009/01/29 22:44 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://niconico628.blog94.fc2.com/tb.php/72-3c9c998f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

