PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

にほんブログ村 犬ブログへ

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お留守番♪


今日は美容院へ行くために、下北沢へ出かけてきました。

にこは1日お留守番。

お土産に何か買って帰ろうと思ったけど、
可愛いお洋服はあまりに値段が高すぎてやめちゃったkao02

良い子でお留守番ありがとうハート







♪お友達できるかな♪


にほんブログ村 犬ブログへ


スポンサーサイト
にほんブログ村 犬ブログへ

| 日々のこと | 23:13 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

にこちゃん、お留守番できていい子ですね(^^)
下北沢いいですね♪
結婚してから行ってないわ。。。^_^;
オシャレな町と、どんどん疎遠になっていく。。。(-"-)

| pon cafe | 2009/01/30 08:45 | URL | ≫ EDIT

izuさん、先日はブログに遊びに来てくださって
ありがとうございましたv-411
美容院へ行ってさっぱりされたのですね~。
私もそろそろ行かなければ…。
にこちゃん、お留守番できておりこうだったね♪

それから、にこちゃん7ヶ月おめでとうございます!
まだまだやんちゃ盛りですよねぇv-410
下の記事の「まだ帰りたくな~い」って踏ん張るにこちゃん、
うちのもなもまったく同じ事をしますi-237
表情まで一緒~(笑)
にこちゃんも、いっぱいお友達と遊びたいのかな?

これからも元気に、ゆっくり成長して行ってほしいですね。

| けろ | 2009/01/30 16:13 | URL | ≫ EDIT

pon cafeさんへ♪

こんばんは☆
私も結婚してからはオシャレな町って
あんまり行かなくなりました(^_^;)
美容院に行く時くらいしか下北行かないけど、
たまに行くとすごい新鮮で息抜きになりますよね♪
若い子いっぱいだし^m^

| izu | 2009/01/31 00:28 | URL |

けろさんへ♪

こんばんは☆
美容院でさっぱりしました~(^_^)
ショートにすると頻繁に美容院行かないと
すぐ伸びちゃうのでちょっと面倒くさい(>_<)

そうなんです、7ヶ月になりました!
ありがとうござます♪♪
もなちゃんも「帰りたくない!!」ってするんですね☆
にこは、お友達といっぱい遊びたいけど
なかなかお友達ができずちょっと可哀想です^m^
そうですね、ゆっくりのんびり成長していってほしいです♪

| izu | 2009/01/31 00:33 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://niconico628.blog94.fc2.com/tb.php/73-cf833d0b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

