PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


にほんブログ村 犬ブログへ

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

初☆焼き芋♪


今日は久しぶりに自転車で30分かかる大きな公園へ行ってきました。



今日会ったワンちゃんの中で一番にこが好きになった子↓kao03
大きいけどすごく優しいお顔の子だったねは-と
お腹を見せてゴロゴロ。

DSC03908.jpg

DSC03909.jpg

葉っぱも一緒にムシャムシャしたよkao01

DSC03911.jpg

にこよりも小さい4ヶ月のワンちゃんにもお腹を見せてゴロゴロ。

DSC03915.jpg

一人でもゴロゴロ。

DSC03937.jpg

ワンちゃんに寄って行ってはゴロゴロ、人に寄ってもゴロゴロするので
公園で一番芝生だらけの汚い子になってましたi-mode絵文字風・汗


公園にいる焼き芋屋さんで帰りに焼き芋を買いました。
まん丸でおいしかったよ♪

病院の先生に、ドッグフード以外のおやつをあげる必要はない、
むしろおやつはあげない方が絶対に良いって言われてたけど、
今日はほんのちょっとだけにこに焼き芋をあげてみました。
お芋くらいだったら良いかなとi-mode絵文字風・汗
もちろんにこは美味しそうにペロリと食べてましたkao03

DSC03954.jpg

ゴロゴロいっぱいして芝生だらけになって楽しかったかなハート

DSC03949.jpg

夕飯はダンナさんとラーメンを食べに行ってきました。
あ~美味しかった♪

DSC03974.jpg





♪お友達できるかな♪


にほんブログ村 犬ブログへ

にほんブログ村 犬ブログへ

| お出かけ | 21:09 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

自転車乗る時は、にこちゃんは前カゴなんですか?
うちは乗せたことないですが、見たがりさんなので落ちちゃいそうだな。。。^_^;
にこちゃん、お友達と遊べて良かったですね(^^)
みんなと仲良くできるなんていい子ですね♪
ゴロゴロしてる姿がとってもカワイイです(^^♪

アメリもおやつはあげてないですね~
1日分のフードから、おやつ用に取り分けしてあげてますね。
最後のラーメン見て、食べたくなっちゃいました(^O^)

| pon cafe | 2009/02/02 08:44 | URL | ≫ EDIT

おひさしぶりです♪
にこちゃん本当にワンちゃんが大好きなんですねぇ^^★
どんな子とも仲良くなれて賢いですね★☆
焼き芋ですかぁ!!
にこちゃんも喜んだんでしょうね☆★
うちの奈々も見たら絶対ちょうだいちょうだいいいそうです(笑)
ラーメンおいしそう!!^^

| MAI | 2009/02/02 18:28 | URL |

pon cafeさんへ♪

こんにちは☆
自転車の時は、前カゴに乗せちゃってます!
前はスリングに入れて肩にかけて
自転車乗ってたんですけど重くて疲れるので(^_^;)
にこも前に乗り出しますよ~。
乗り出してはオスワリさせてを何度も繰り返します(-_-;)

アメリちゃんもおやつ食べてないんですね!
安心した~。
うちもフードをおやつ代わりにしてます♪

ラーメンの写真とか見ると絶対食べたくなりますよね^m^

| izu | 2009/02/03 12:29 | URL |

MAIさんへ♪

こんにちは☆
そうなんです、ほんとにワンちゃんも人も大好きなんです。
しつこい位でちょっと困ります(^_^;)
焼き芋はほんとにちょっぴりしかあげなかったけど、
その後はずっと焼き芋を見つめ続けてました^m^
奈々ちゃんも食べたがるかな♪♪

ラーメン美味しいんですよ!
最近の一番お気に入りのお店です(^o^)

| izu | 2009/02/03 12:33 | URL |

こんにちは。
自転車乗れるのですね!!
ウチは絶対ムリ。。。
にこちゃん犬見知りしないでおりこうさん!
たくさん遊んでおいしい焼き芋食べて
幸せですね☆

| yuka | 2009/02/03 22:07 | URL | ≫ EDIT

こんばんわ♪
にこちゃん自転車に乗るんですね。
私の憧れだわ~~!!
一回やってみたいのですが・・・自転車もってなくて。
にこちゃん、本当にワンちゃん大好きなんですね♪
お腹見せて可愛いですi-178
にこちゃん初焼き芋は美味しかったかな??

| kei | 2009/02/04 20:20 | URL |

yukaさんへ♪

こんにちは☆
自転車は最初から怖がらずに乗ってくれてます(^o^)
犬見知り、あんまりしないですね♪
とりあえずはみんなに向かっていきます(^_^;)
焼き芋、ほんの少しだけどペロッと食べてました♪

| izu | 2009/02/06 19:59 | URL |

keiさんへ♪

こんにちは☆
自転車乗ってますよ~(^O^)/
keiさん自転車持ってないんですね!
うちには何故か3台もありますよ。
車がないので自転車大活躍です♪
なっちゃんとのんちゃんも是非乗ってみて^m^
焼き芋美味しそうにペロリと食べてました☆

| izu | 2009/02/06 20:08 | URL |

絵文字:v-197]コンニチハ。にこちゃん落ち着いてますね。
家の犬はのっけてあげると飛び降りちゃうんですよねv-292

| がチャピン | 2009/02/12 21:39 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://niconico628.blog94.fc2.com/tb.php/74-57a0b09f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

