PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


にほんブログ村 犬ブログへ

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

実家♪


火曜日からまたまた実家へ遊びに行ってきました。


場所を覚えたのか、実家が近くなると騒ぎ出すにこ。



水曜日は昭和記念公園にも行ってきましたkao03
ドッグランでは大きなワンちゃんが多くてちょっと怖かったみたいです。
なので母と遊んでました♪

DSC03997.jpg

DSC04009.jpg

早めにドッグランを切り上げ、芝生で遊びました。
芝生でも母と走り回ってましたニコニコ。 横向き
あと何年かで60歳なのによく走るな~。

DSC04048.jpg

昭和記念公園を出て、国立でランチをしました。
美味しかった~kao01Brilliant

DSC04054.jpg DSC04055.jpg

にこは疲れてたのかずっとカートの中で寝てましたkao03

DSC04053.jpg

夕方から母が仕事へ行くと、途端にパッタリ寝ちゃってました。

DSC04096.jpg

いっぱい遊んでもらえて楽しかったねハート




♪お友達できるかな♪


にほんブログ村 犬ブログへ

にほんブログ村 犬ブログへ

| お出かけ | 20:57 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

にこちゃん、いっぱい遊んでもらって良かったね♪
お母さん、スゴイ走ってる~
私なんて、すぐ疲れちゃって。。。^_^;
実家が近いみたいで、いいですね♪
にこちゃんもくつろいで寝ちゃってカワイイe-51
にこちゃん、ハート柄のお洋服とっても似合ってカワイイわ~♪

| pon cafe | 2009/02/07 13:44 | URL | ≫ EDIT

pon cafeさんへ♪

こんばんは☆
私もすぐ疲れちゃいます~(^_^;)
母の方がすっごい元気なんですよ!
ハートの服似合ってますか♪良かった♪
ありがとうございます(*^_^*)

| izu | 2009/02/07 23:03 | URL |

おはよ~ござます♪
izuさんも若ければお母様もまだ若い!
羨ましいっ~~~(>_<)あ、旦那さまもお若くていいわね…
(≧m≦)

えっと、エスのチョーカー気に入ってくださってありがと~
http://www.rakuten.co.jp/pearlypearly/index.html
ここのお店です♪
いろんな組み合わせがあるので迷いました(笑)
ただ、長さ調整はわんこの首に合わせて切ってしまうので
もうちょっとにこちゃんが大人になってからの方がいいかもね。
10か月~大人サイズになると思うからそれまでじっくり
選んだほうがいいかもね♪

| サチ | 2009/02/08 08:00 | URL |

サチさんへ♪

こんばんは☆
若い?!若いですか(゜o゜)
久しぶりに言われた気がします(>_<)
最近誰も言ってくれないし~。

チョーカーのお店教えていただいてありがとうございます!
ほんと組み合わせが選べるんですね♪
エスちゃんがやってたのが絶対可愛い☆
エスちゃんすっごい似合ってました(*^_^*)
そっか、確かに今すぐは買わない方が良さそうですね!
できるだけ長く使いたいし♪
サチさんに言われなかったら今すぐ買ってたかも(^_^;)
後先考えないから^m^
もうちょっと大人になるまでのお楽しみにします☆
1歳のお誕生日とかに買おうかな♪♪
ほんとにありがとうございます(*^_^*)

| izu | 2009/02/08 22:05 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://niconico628.blog94.fc2.com/tb.php/75-10580205

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

