PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

にほんブログ村 犬ブログへ

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

いつの間に♪


今日も必死で自転車に乗って公園へ遊びに行ってきましたkao03

最近にこはコンクリートの道をお散歩すると、ペタンと伏せて歩きたがらなくなってしまいました。
ちょっと歩いてはペタンとして、立たせてちょっと歩いてはまたペタンとするの繰り返し。
困ったな~かお


でも公園や芝生の上などでは勝手にどんどん歩いていきます。



たまに待っててくれるけどね。

DSC04105.jpg

今日は暖かくてほんとに気持ちが良かったね。

DSC04108.jpg

今日の公園はダックスがすごく多くて、しかも赤ちゃんだらけでした。
何故かみんな4ヶ月とかの小さな子。
珍しくにこが大きくてちょっと太ってるように見えちゃいました。
4ヶ月ってちょっと前な気がするけど、体とかは全然違うんですね~。
すごく華奢で、ほんとに小さい。
いつの間に大きくなったんだろう。

4ヶ月の女の子と格闘した後は、木の枝を発見。

DSC04109.jpg

そして今日も最後はやっぱり帰りたくないって踏ん張ってましたニコニコ。 横向き

DSC04115.jpg




♪お友達できるかな♪


にほんブログ村 犬ブログへ

スポンサーサイト
にほんブログ村 犬ブログへ

| お出かけ | 22:35 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

にこちゃん自然が好きなのかしら(^^♪
アメリも公園とかだと少し歩いてくれますよ♪
この日は、にこちゃんが1番のお姉さんだったのね~
4ヶ月の頃はちっちゃいな~って感じでしたよね(^^)
うちは、なんか長くなったなって感じてます^m^
日々、成長してるんですね。。。
izuさんを待つにこちゃん、とってもカワイイ(^-^)

| pon cafe | 2009/02/09 19:58 | URL | ≫ EDIT

pon cafeさんへ♪

こんばんは☆
にこは自然な所が大好きみたいです(^_^;)
アメリちゃんも公園だと歩けるんだね♪
にこも長くなったな~って最近すごく思います!
4ヶ月の子なんてにこの半分くらいな感じでした(*^_^*)

| izu | 2009/02/10 19:23 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://niconico628.blog94.fc2.com/tb.php/76-32c18cf0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

