PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


にほんブログ村 犬ブログへ

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2度目の四季の森公園♪


朝からグダグダと寝ているにこを起こして横浜の四季の森公園へ行ってきましたkao03



お出かけ?!

DSC04121.jpg

四季の森公園はにこがまだ4ヶ月にならない頃に来て以来です。
お散歩デビューから5日後だったようです。

チビにこ。
お腹ポンポン。

DSC01895.jpg

小さいし毛が全然なかったなぁ~。

DSC01887.jpg

こんなに大きくなったんだよニコニコ。 横向き

DSC04144.jpg

今日もまずは芝生でゴロゴロ。

DSC04135.jpg

階段もどんどん先に行っちゃう汗

DSC04129.jpg

木の根っコが気になる。

DSC04132.jpg

転がったり落ち葉に埋まったりしたので当然シャンプー。

DSC04165.jpg

ドライヤーなんて怖くない。

DSC04170.jpg

上向いてくれてちょっと親切。

DSC04175.jpg

ドライヤーの風が気持ち良いのかウトウト。

DSC04179.jpg

ちなみに、公園の帰りに病院へ寄ってきました。

避妊手術の傷跡のあたりから糸がピョコンと出ていたのでkao04

ちょっと心配してたのに、先生がピッと引っ張って終わり。

無事でなにより。




♪お友達できるかな♪


にほんブログ村 犬ブログへ

にほんブログ村 犬ブログへ

| お出かけ | 20:25 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちわ☆
にこちゃん大きくなりましたね^^
毛ものびてきてさらに可愛く成長中ですね☆
にこちゃんドライヤー賢くしてくれるんですね!!
うらやましいですー><;
糸が出てたんですか;;
でも無事でよかったです^^

| MAI | 2009/02/11 09:55 | URL |

にこちゃん枕して寝てる~!
可愛い♪
ほんと成長は早いですね。
あんなにお腹ポンポコだったのに。

にこちゃん何でもなくてよかった
ですね。

| kei | 2009/02/11 14:21 | URL |

MAIさんへ♪

こんばんは☆
ほんと最近グンと大きくなりました!
にこドライヤーは最初から怖がらなかったんですよ☆
意外と気持ち良さそうにしてます^m^

糸出てたんですよ~(^_^;)
たまに出てきちゃう子がいるらしいです。
ちょっとビックリしますよね(>_<)

| izu | 2009/02/12 23:11 | URL |

keiさんへ♪

こんばんは☆
にこの大好きなワンちゃんのおもちゃなんです(^_^)
長細くてちょうど良いらしくいつも枕にしてるんです(^_^;)
すでにお腹ポンポコの頃が懐かしいです♪

| izu | 2009/02/12 23:17 | URL |

お腹ポッコリのにこちゃんカワイイ♪
ちゃんと毛布かけて枕して寝るのね~^m^
かわいすぎる~
糸が出てきてビックリでしたね。
でも、大丈夫で良かったです(^^)

| pon cafe | 2009/02/13 09:26 | URL | ≫ EDIT

さんへ♪

こんばんは☆
自分から毛布に入ることはないんですけど、
かけてあげると毛布にくるまって寝てます(^_^)
枕をして寝るのは好きみたいです^m^

糸出てきてビックリでしたよ~。
ちょこっと出てて、何だろうと思って引っ張ったら、糸でした(^_^;)

| izu | 2009/02/15 00:21 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://niconico628.blog94.fc2.com/tb.php/77-afd86e2c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

