PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


にほんブログ村 犬ブログへ

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おかめちゃんとの接近♪


木曜日に公園へ行った時にたくさんのダックスが寄ってきてくれました。
総勢7ダックスだったかなkao03



にこはワンちゃんを発見すると、気づいて寄って来てくれるまでこの体勢で待ってます。

DSC04198.jpg

そのまま無視されることもしょっちゅうだけどねkao02

DSC04196.jpg

DSC04205.jpg


初めて、オカメインコの『おかめちゃん』と接近。
おかめちゃんが間違えてにこのケージに着地してしまいました。
にこが興味津々で近づくのでヒヤヒヤkao05
怖いので接近時間はほんの数秒で終了。

DSC04208.jpg

DSC04209.jpg


昨日ダンナさんが会社の女の子にチョコをもらってきましたkao01

DSC04220.jpg

私も手作りしようかと思ってチョコを買ってきてたけど、結局作りませんでしたkao03
自分の体にかなり危険を感じたので、先週からダイエットを始めたので、
手作りは作ってるうちに食べちゃうだろうし、美味しそうな売ってるチョコケーキとかは
きっと半分以上私が食べちゃいそうで怖かったので、気持ち悪いチョコにしました♪

DSC04226.jpg

私こういうの気持ち悪くて絶対食べれないので汗

ダンナさんはこういうのが意外と好きなので、喜んでくれたけどi-mode絵文字風・汗

早くケーキとかガンガン食べれるような体になりたい。。。pig




♪お友達できるかな♪


にほんブログ村 犬ブログへ

にほんブログ村 犬ブログへ

| 日々のこと | 23:16 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あらら、にこちゃんお友達待ちのとき
ぺったり待ちなんですね(笑)
わんこよりわんこ好きな人が寄ってきそうですね~

バレンタイン、旦那さん収穫すごいですね~~
残念ながら我が家の旦那さんの会社ではこういったことを
禁止してるので1つももらってきたことがないです。。。
あ、保険のおばさんくらいでしょうか(笑)
うちの旦那さんもユニークなチョコ喜びそうです♪

| サチ | 2009/02/15 19:24 | URL |

にこちゃんの待ち姿、かわいすぎ!
お友達にたくさん会えて良かったね♪

ダンナさんのチョコたくさんですね~
うちは男性ばかりのとこにいるのでナイですよ
私があげないと0個になっちゃうわ(^^ゞ

ワニさんチョコ、どこから食べるのか気になっちゃう
でも、うちのダンナも好きそうだわ~^m^

| pon cafe | 2009/02/16 11:47 | URL | ≫ EDIT

いやぁ~≧U≦にこちゃんの待ってる姿、可愛くてくすっと笑っちゃいました★^^★
おかめちゃんととっても接近ですね♪
仲良くしてくれるといいですね^^
すごいワニさんチョコ!!
楽しいチョコですね^^

| MAI | 2009/02/16 13:59 | URL |

にこちゃん可愛い姿でお友達待ち
なんですね~。
でも、おかめちゃんとは遊べなかったんだね。
ワニチョコ、見るのは楽しくていいですね。
でも食べるのは無理かも(笑)

| kei | 2009/02/16 14:28 | URL |

サチさんへ♪

こんばんは☆
そうなんです、いつもペッタリ待ちです(^_^;)
確かに、ワンちゃんにその気はなくても、
飼い主さんが近づいて来てくれる方が多いかも!

サチさんの旦那さまの会社は禁止されてるんだ!!
でもその方が良いかも~。
お返しの方が大変。。。
4つもらって来たんですけど、
そのうちの1つは8人の女の子が連名でくれたんです。
4つなのに12人分のお返し(-_-;)

| izu | 2009/02/16 18:57 | URL |

pon cafeさんへ♪

こんばんは☆
にこの待ち姿、後ろから見てるとちょっと笑えます^m^
相手にしてもらえなかった時の背中が寂しそうで。。。

pon cafeさんの旦那さまは男性ばかりの職場なんですね!
本人はもらえてちょっと嬉しそうだけど、
お返しを選ぶのが意外と大変で私は微妙です(^_^;)

ワニのチョコは尻尾から食べてました!
頭はまだ箱の中に残ってます。

| izu | 2009/02/16 19:01 | URL |

MAIさんへ♪

こんばんは☆
可愛いですか?!ありがとうございます♪♪

ほんとおかめちゃんと急接近です!
絶対仲良く遊べなそうです(^_^;)
にこはおもちゃだと思ってるのかもしれないですね。

ワニのチョコ、実物はほんとに気持ち悪いですよ(>_<)

| izu | 2009/02/16 19:04 | URL |

keiさんへ♪

こんばんは☆
いつもこんな待ち姿です。
お腹がいつもすごい汚くなっちゃいますね(^_^;)

おかめちゃんとは遊べないです~。
絶対手を出していじめちゃいそう(>_<)

ワニのチョコ食べれないですよね~!!
私も絶対無理。
尻尾を美味しそうに食べてました(゜o゜)

| izu | 2009/02/16 19:07 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://niconico628.blog94.fc2.com/tb.php/78-994ebb66

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

