PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


にほんブログ村 犬ブログへ

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

付き合わせて悪かったね~。。。♪


今日はほんとは江ノ島へ遊びに行こうと思ってたのに、
天気予報を見たら江ノ島は雨傘

残念ながら江ノ島は中止。

かわりに夕方から横浜へちょこっと出かけてきました。

ベイクォーターで夜ご飯。



DSC04376.jpg


にこは外を見ながら寝ちゃってましたkao03

DSC04373.jpg

今日の目的はこれ↓

DSC04377.jpg

買ってもらいました~kao01Brilliant

DSC04378.jpg

明日病院で私にとって死ぬほど怖い検査を受けるんです。
それがどれだけ恐怖かを延々とダンナさんに語っていたら、
誕生日でも何でもないけど景気づけに買ってくれました~♪

すっご~~~く怖いけど、これでちょっと頑張れそうニコニコ。 横向き

そのお買い物ににこも付き合ってくれましたkao03

最後はひどいお顔になってたけどね~。。。

DSC04388.jpg

嫌味???kao02




♪お友達できるかな♪


にほんブログ村 犬ブログへ


にほんブログ村 犬ブログへ

| お出かけ | 23:16 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://niconico628.blog94.fc2.com/tb.php/82-31d5be56

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

