PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


にほんブログ村 犬ブログへ

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

せっかくの晴れだから♪


この間の木曜日。
母に用事があったので、母の仕事の前に立川でランチをする約束をしていました。

朝起きると久々のお天気晴れキラキラ

にこはお留守番の予定でしたが、せっかくの晴れなので急遽一緒にお出かけしましたkao03

昭和記念公園に行ったけど、この日は公園の中には入らずに、
無料で遊べる芝生ゾーンで過ごすことにしました。

にこは芝生があれば幸せだからねハート


エキュートでお昼ご飯を買って行きました。
豪華にマグロ丼pig
お天気も良いし外で食べるとほんとに美味しい♪



何食べてるの~

DSC04430.jpg

久しぶりに外に出てしかも芝生で遊べて大満足ニコニコ。 横向き
楽しかったねkao03Brilliant

DSC04433.jpg

DSC04434.jpg





♪お友達できるかな♪


にほんブログ村 犬ブログへ

にほんブログ村 犬ブログへ

| お出かけ | 14:41 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あはは!にこちゃん、最後の写真の足!U^ェ^U ワン!
リラックスしすぎー
やっぱり外で食べるお弁当って美味しいよね!
もうちょっと暖かくなったら我が家も散歩兼お弁当が
多くなると思います~
まぐろ丼、食べたいなぁ・・・何気にトロのぶつ切りが入ってそうだね(*^m^)
おいしそー

| サチ | 2009/03/08 15:23 | URL |

私も外で食べるの大好きです♪
なぜかすごーい美味しく感じますよね。
桜の時期になったら我が家も外でたべる
機会が増えそうです。
まぐろ丼、豪華~~!

にこちゃん・・・キュートすぎますi-178

| kei | 2009/03/09 18:32 | URL |

とってもお天気よくて気持ちよさそうですね♪
ご飯もおいしく食べれますね☆
にこちゃんの最後の写真、後ろ足めっちゃ可愛いです~^^★
可愛いくてキュンとなっちゃいました★☆

| MAI | 2009/03/10 18:49 | URL |

サチさんへ♪

こんばんは☆
にこはどこでもこの体勢でくつろいじゃうんです(^_^;)
うんうん、外で食べると特別美味しく感じますよね~♪
暖かくなって公園でお弁当食べたりするの楽しみ☆
そうなんです、トロのぶつ切り丼って感じでしたよ!
すっごい美味しかった~☆
たぶん次回も同じの買っちゃうかも^m^

| izu | 2009/03/11 22:27 | URL |

keiさんへ♪

こんばんは☆
ね~外で食べるのって良いですよね(*^_^*)
公園で座ってたりするとまだ寒くなっちゃうから、
早くもっと暖かくなると良いですよね~。
春が待ち遠しい♪
キュートですか?!(゜o゜)
嬉し~い!!(^^♪

| izu | 2009/03/11 22:31 | URL |

MAIさんへ♪

こんばんは☆
この日はほんと暖かくて気持ち良かったんですよ♪
でも油断してたら急に風が冷たくなってきて、
あっという間に寒くなっちゃいました(>_<)
早く暖かくなるといいですね♪
にこはすぐ後ろ足ビヨーンてするんですよ(^_^;)

| izu | 2009/03/11 22:34 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://niconico628.blog94.fc2.com/tb.php/85-9247e29c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

