PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


にほんブログ村 犬ブログへ

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

江ノ島♪

この間の土曜日は江ノ島へ行ってきました。

まずは芝生を見つけて休憩。



前の日まで雨だったので海は波が高く結構荒れていました。

高い~

DSC04469.jpg

怖いよ~

DSC04474.jpg

お昼ご飯はしらす丼。
生しらすは今の時期はないらしいですね。
美味しかったニコニコ。 横向き

DSC04480.jpg

ご飯中にこは最近得意のポーズをしてました。

DSC04482.jpg

ご飯食べた後は海でたくさん遊んだよ。

波から逃げ惑うにこ。

DSC04497.jpg

DSC04491.jpg

ほんとに良いお天気太陽2

DSC04510.jpg

DSC04517.jpg

帰りのロマンスカーで爆睡。
私とダンナさんの間にスリングを置いたら、
横向きになってひたすら寝てました。
この狭い空間が横向きでピッタリはまって気持ち良さそうBrilliant

にこはどこでも爆睡できて良いねkao01


DSC04546.jpg

江ノ島は家から1時間くらいで行けちゃうので大好きな場所です。
ロマンスカーで行けるから楽チンだしねキラキラ

また近いうちに行こうね~ハート





♪お友達できるかな♪


にほんブログ村 犬ブログへ

にほんブログ村 犬ブログへ

| お出かけ | 23:28 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

江ノ島だ♪
ずいぶん行ってないわ。。。
にこちゃん、しっぽ立てて楽しそう♪
アメリだったら尻尾隠しちゃってるわ^_^;

しらす丼、美味しそう(^-^)♪食べたい~
店内ワンコOKのお店があるの?いいね~

にこちゃんは1時間も電車に乗れていい子だね
うちも連れて行きたくなってきたわ(^^)

| pon cafe | 2009/03/12 08:24 | URL | ≫ EDIT

はじめまして~
ウロウロやってきました!
海好きなので江ノ島いいなぁ。と思って。
でもまだこの時期は寒いのでしょうか・・
浜辺をお散歩できるのって羨ましいです♪

| かのん | 2009/03/12 21:40 | URL |

江ノ島だー
行こう行こうと思ってて…
ついつい近場の八景島にしちゃいました(笑)
そこの食事処はどこら辺ですか?!
お店の中でにこちゃんと食べれるの?!
どこだろ~~

それにしても電車の中のにこちゃん、ほんとといい子…

| サチ | 2009/03/15 22:23 | URL |

pon cafeさんへ♪

こんばんは☆
江ノ島行ってきました~(^o^)
なかなか雨で行けなかったのでやっとです♪
アメリちゃんは海怖いかなぁ~(>_<)

しらす丼美味しかったですよ♪
店内ワンコOKです。
歩いてるとワンちゃんも店内でどうぞ~って言われます(^_^;)

ぜひぜひアメリちゃんも行ってみてください♪

| izu | 2009/03/15 22:24 | URL |

かのんさんへ♪

初めまして☆
コメント残していただいてありがとうございます(*^_^*)
かのんさんは海好きなんですね♪
私も海好きです!
海が近くにある所に住んだ事がないので、
余計に海に行くとテンション上がるのかもしれません(^_^;)

| izu | 2009/03/15 22:29 | URL |

サチさんへ♪

こんばんは☆
うちももうちょっと前から行こうと思ってたけど、
なかなか天気が良くならなくて行けなかったんですよね(>_<)

お店は魚見亭ですよ。
るるぶに店内ワンコOKって書いてあったので行ってみました♪
岩屋・稚児ヶ淵の降り口にあるって書いてありますね。
でも、私は江ノ島でしらす丼を食べるのが今回初めてだったので、
このお店が美味しいのかどうかはいまいち分かりません(^_^;) 
でもワンコOKなんて太っ腹ですよね♪

サチさんのおうちは八景島が近いんですよね。
ほんと羨ましい♪♪
今度八景島にも遊びに行ってみたいな~(^_^)
ダンナさんと結婚する前に八景島でワンコのお散歩体験をしたのがすっごい今でも印象に残ってます。
全然懐かなくて、ずっと帰りたがっててどうしようかと思った^m^
今度もちゃんと愛犬を連れて行けるしね♪

| izu | 2009/03/15 22:43 | URL |

ありがとう!
次はここに行ってみよう(・∀・)♬♬
旦那曰く・・シラスはシラス。どのお店も同じシラスだよ
って言ってます(爆)

八景島は楽しいです♪
店内で食べれるところもあるしね。(あまり利用してないけど…)
ぜひ、八景島へ散歩する予定ができたらお声掛けてくださいね♪一緒にお散歩しましょ。

| サチ | 2009/03/16 11:04 | URL |

サチさんへ♪

そっか!同じシラスか~^m^
確かに、うちのダンナさんも朝ごはんに食べるシラスご飯とあんまり変わらないとか言ってました(-_-;)
もう勿体ないからシラス丼食べないかも(>_<)
でも生のシラスだとまた違うのかな。
今度は生のシラスを食べに行こう♪

八景島、ぜひぜひ一緒にお散歩したいです!(^o^)
その時はよろしくお願いします♪♪

| izu | 2009/03/16 23:24 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://niconico628.blog94.fc2.com/tb.php/86-0c47a052

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

