PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


にほんブログ村 犬ブログへ

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

毎日走り回ってるよ~♪


毎日暖かくて気持ちが良いですね太陽2



月曜日は南大沢のアウトレットへにこと2人で行ってきました。
アウトレットでお買い物の前にまずは近くの公園で遊んでから♪

ポカポカで気持ちいいね~キラキラ

63.jpg 64.jpg

木の枝をくわえて得意気のにこ。

DSC04571.jpg

お買い物は悩んだ結果、結局ダンナさんの服だけ買いました。
私は前の日に買ってもらっちゃったからねi-mode絵文字風・汗


火曜日は自転車で大きな公園まで行ってきました。

公園までは途中森の中を通ります。
普通の道もあるんだけど、何となくいつも森の中を通ってしまいますkao03
自転車走りにくいんだけどね汗

DSC04600.jpg

公園は可愛い桜が咲いていましたBrilliant

DSC04589_20090319093844.jpg

DSC04605_20090319095323.jpg sakura.jpg


ひたすらボールを追いかけるkao01

ボール ボール1

ボール2 ボール3

毎日楽しいねハート

DSC04635.jpg


私は明日から母と京都旅行へ行ってきますニコニコ。 横向き
まだ何も荷物の用意してないけど、今日も暖かいしまずはにこと遊ばないとねは-と




♪お友達できるかな♪


にほんブログ村 犬ブログへ



にほんブログ村 犬ブログへ

| 日々のこと | 10:01 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちわ♪
ここ最近は暖かいのでお散歩日和ですよね。
にこちゃんは1人でも楽しく遊べるんですね。
ボール、なかり大きそう~!
楽しそうだね^^

izuさん京都ですか☆
羨ましい~!いい季節ですもんね。
楽しみですね~♪

| kei | 2009/03/19 12:20 | URL |

keiさんへ♪

こんばんは☆
毎日暖かいですよね♪
今日なんて暑いくらいでしたね(^_^;)
にこは1人で遊んでるんですよ~。
しかもかなり必死になって。。。

はい、京都へ行ってきます!
でも雨かもしれないんですよね~。
行ってきます☆

| izu | 2009/03/19 22:42 | URL |

あ!?
にこちゃんおっきくなってる。って感じました(笑)
心配してた毛もふさふさになってきたね~
その後のアレルギーは大丈夫ですか?!

枝で遊んだり、おっきいボールで遊んだり、ごろんごろんしたり
にこちゃん幸せだねU^ェ^U ワン!

| サチ | 2009/03/20 17:59 | URL |

こんにちわ☆
にこちゃん毎日走り回ってるんですねぇ☆
木の枝くわえたにこちゃんが得意そうで可愛いです^^☆

京都旅行ですか!!
楽しんできてください♪♪
お土産話楽しみにしてますね☆

| MAI | 2009/03/20 23:05 | URL |

サチさんへ♪

こんにちは☆
そうそう、そうなんですよ~!!!
気づきました?!
にこ大きくなったんですよ^m^
なんか、7ヶ月~8ヶ月でグッと大きくなった気がします♪
長くなったし、むっちりしてきました(^o^)
毛もいつの間にか胸のあたりもふさふさに☆
まだ他の子と比べると短めだけど、だいぶふさふさになりました♪
アレルギーは、とりあえず落ち着いています。
決められたフード以外はほとんど食べてないんですよ。
もうちょっと大きくなったら少しずつおやつの幅も広げてみようかなと思ってはいるんですけどね(^_^;)
お芋は大丈夫そうなので、お芋といつものご飯だけ食べさせてます♪

| izu | 2009/03/24 15:38 | URL |

MAIさんへ♪

こんにちは☆
木の枝、大好きなんですよね~(^_^;)
落とさないように必死です^m^

京都旅行行ってきました♪
すっごい楽しかったです☆
今度写真とか載せようと思います(*^_^*)

| izu | 2009/03/24 15:41 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://niconico628.blog94.fc2.com/tb.php/87-634c4c14

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

