PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


にほんブログ村 犬ブログへ

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

すっかり元気♪


心配をおかけしましたが、にこは元気になりましたkao03

血液検査の方も特に異常はみられませんでした。
ただ、後々何かしらの症状が出てきてしまうこともあるので、
また来月くらいにもう一度健康診断を兼ねて血液検査をしてみようと思っています。

元気そうだったので週末は公園へ行ったり、ドッグランへ行ったりしてきました。

いつも通り走り回るにこを見て本当に嬉しかったBrilliant

DSC04945.jpg

DSC04957.jpg

DSC04936.jpg

昨日も今日も外は寒くて、私はちょっと風邪をひいちゃったみたいだけど、
とにかくにこの元気な姿を見れて幸せですハート





♪お友達できるかな♪


にほんブログ村 犬ブログへ

にほんブログ村 犬ブログへ

| 日々のこと | 21:51 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

izuさんお久しぶりです。
大変でしたね。。。

にこちゃん元気になって良かったですね。

izuさんは体調どうですか?
早く良くなるといいですね。

またゆっくり遊びにきますね(^^)

| pon cafe | 2009/03/30 21:18 | URL | ≫ EDIT

pon cafeさんへ♪

こんにちは☆
大変でした。。。(^_^;)
一番大変だったのはにこだけど(>_<)
でも元気になってくれて本当に良かったです!

私はやっぱり風邪をひいてしまったみたいです。
そんなにひどくはないですけどゆっくり過ごしてます♪
ありがとうございます(*^_^*)

| izu | 2009/04/01 15:31 | URL |

こんばんは♪
先ほどは、コメントありがとうございました。
にこちゃん、元気になってよかったですね☆

izuさん、風邪大丈夫ですか?
早く良くなってくださいね♪
では、お大事に~☆

| ミント | 2009/04/01 21:02 | URL |

ミントさんへ♪

こんにちは☆
はい、元気になってくれて本当に良かったです♪
ご心配ありがとうございました。

私はまだ風邪ひき中ですが、大丈夫です♪
ありがとうございます(*^_^*)

| izu | 2009/04/03 11:18 | URL |

にこちゃん何でもなくてよかったです。
来月の検査も何もありませんように・・・
すっかり元気なにこちゃんの姿が見られて
私まで嬉しくなっちゃいました♪

izuさん風邪ですか??
お大事にしてくださいね。

| kei | 2009/04/03 11:44 | URL |

keiさんへ♪

こんばんは☆
本当にご心配おかけしました。
ありがとうございます♪
そうですね、来月の検査でも異常がなければ良いな(>_<)

何故かこんな時期に風邪ひいちゃいました~。
ありがとうございます(*^_^*)

| izu | 2009/04/03 19:34 | URL |

何ともなくて本当によかったですi-179
にこちゃん、強い子だねっe-343

お顔立ちも段々大人っぽくなって来て
順調に成長していってるなあって感じがしますね!
最後のペットボトルをくわえてるお顔、
もなもペットボトルで遊ばせるとおんなじ表情するので
画像を見て思わず笑ってしまいましたi-237

それからizuさん、
今後もちょくちょく遊びに来たいので
もしご迷惑でなければ私のブログから
リンクさせていただいてもいいでしょうか?
どうぞよろしくお願いしますe-466

| けろ | 2009/04/04 15:00 | URL | ≫ EDIT

けろさんへ♪

こんにちは☆
にこ大人っぽくなりました?!
毎日見てるとなかなか分からないので嬉しい♪♪
ペットボトルって大人気ですよね~!
にこは一番好きかも(^_^;)
安くてありがたい☆

リンクの件、もちろんOKですよ~♪♪
ぜひぜひ♪ありがとうございます☆
私もリンクさせていただきます。
こちらこそよろしくお願いします(*^_^*)

| izu | 2009/04/06 15:01 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://niconico628.blog94.fc2.com/tb.php/89-a7e034a9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

