PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

にほんブログ村 犬ブログへ

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

電車の練習♪

昨日は電車に乗る練習も兼ねて公園へ行ってきました♪

1回乗換えをして、だいたい電車に乗るのは20分くらいかな。
行きの電車では2回くらい吠えてしまいました(ーー;)

なんだかんだで公園に着いたのは夕方16:30くらい。
キレイな夕日Brilliant

DSC01599.jpg

おとうさんとおかあさんは何故かこんな中途半端な時間に
キレイな夕日を見ながらマックを食べるkao05

にこはだいぶダックスらしいお顔になってきたかなニコニコ。 横向き

DSC01601.jpg

ちょっと疲れておとうさんの足に顔を乗っけてお昼寝kao01

DSC01600.jpg

公園に着いた時間が遅すぎてみるみるうちに寒くなってきたので、帰ることに。。。

帰りの電車では、途中のペットショップで買った白い骨(?)と
ご飯をバックに突っこんでひたすら手からご飯をあげ続けたかいもあって
一度も吠えずに帰ってこれました♪

しかし、どうやったら電車で吠えずに大人しくしていてくれるんだろう。。。


♪お友達できるかな♪


にほんブログ村 犬ブログへ
スポンサーサイト
にほんブログ村 犬ブログへ

| お出かけ | 13:54 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://niconico628.blog94.fc2.com/tb.php/9-f18a3b7d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

