PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


にほんブログ村 犬ブログへ

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

グッタリの週末♪


土曜日は、市の桜祭りへ行ってきました。
この市へ引越してきて3年くらいですが、初めて行ってきました。
どっから来たんだ?!と思うほど人がいっぱいでビックリ!!
しかもお店もすごい数が出ています。

こんな盛大なお祭りなら去年も来ればよかったな~。

あまりにもすごい人なので、ちょっと離れた所にある公園まで行ってみました。

思ったより桜の木がたくさんあってキレイBrilliant
この公園でしばらくにこを遊ばせて疲れた辺りでまたお祭りへ行ってみました。



かなりの距離の桜並木。

DSC05028.jpg

人があまりに多いのでにこはスリングの中へ。
じっと大人しくしてましたkao03

DSC05027.jpg

ダンナさんがお祭りで100%の確立で食べるのが、じゃがバター。
今回ももちろん食べました。じゃがいもが揚げてあるコテコテのじゃがバターpig
その後、宮崎の地鶏の炭火焼などを食たりと思いのほか楽しめました。
来年も行こう♪


そして日曜日は津久井湖城山公園へ行ってきました。
去年もこの公園でダンナさんと2人で桜を見ました。
今年はにこも一緒だねハート

DSC05052.jpg

にこはかなり張り切って遊んでます。

DSC05050.jpg


今年は山登りもして来ちゃいました。

想像していたよりハードでちょっとビックリ。。。

DSC05057.jpg

にこはガンガン登って行きますよ~。

DSC05063.jpg

通りすがりのオジサンが写真とってあげるよって言ってくれたので、
せっかくなので撮ってもらいました。
遊んでもらいたくてこの後にこはオジサンに吠えてしまいましたkao02

DSC05072.jpg

何だかんだですごく疲れた週末だったけど、楽しかったねキラキラ

春と市内を満喫した週末でしたkao03

DSC05078.jpg




♪お友達できるかな♪


にほんブログ村 犬ブログへ

にほんブログ村 犬ブログへ

| お出かけ | 15:58 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

わーい、お祭り♪♪
屋台は眺めてるだけでも楽しいですよね~。
そしてあれもこれも食べたくなっちゃう。
じゃがバターも地鶏も美味しそうですねi-237
私も今週桜まつりに出かける予定なので
屋台めぐりが楽しみですi-178(花より団子…!?)

津久井湖の公園は傾斜があって
いい運動になりそう。
にこちゃん、この日はいっぱい歩いてよく眠れたかな?
わんこと暮らすと、あちこちの公園に詳しくなりますよね~i-278

それから、リンクありがとうございました!
izuさん&にこちゃん、
これからも末永くよろしくお願いしますe-446

| けろ | 2009/04/07 13:31 | URL | ≫ EDIT

けろさんへ♪

こんにちは☆
ね~♪屋台見てるだけでワクワクしますよね♪
今週末、桜まつりに行かれるんですね!
なに食べるのかな~^m^

津久井湖の公園、桜の時期はすごく良いです☆
高い所から見る桜がすごくキレイです!
にこは帰りにスリングに入れた途端に即寝でした(^_^;)
バスも電車もずーっと寝てました☆

ではこれから実家へ行ってきます♪
吉祥寺にも行けると良いな~(*^_^*)

こちらこそ、どうぞよろしくお願いします☆

| izu | 2009/04/07 13:50 | URL |

桜祭り、すごくキレイですね♪

にこちゃん気持ちよさそうに自転車乗ってる~
カワイイわ~(^^)
にこちゃん山のぼりもできちゃうなんてスゴイ!
たくさん遊べて良かったね♪

うちはお花見まだなので、週末にでもって思ってるけど
桜あるかな。。。

| pon cafe | 2009/04/07 14:08 | URL | ≫ EDIT

満開な桜だね!
ここすごくきれいにアーチになってるね~~
桜祭りを開催するだけのある場所ですね!

ジャガバターいいね~~
ほんのり揚げてあるんだよね?!
我が家はふつーにお好み焼きは食べるかな~
あとはベビーカステラとか(笑)
なんかわくわくするよね(・∀・)♬♬

| サチ | 2009/04/08 12:15 | URL |

満開の桜ですね♪きれい~~!
桜も屋台も楽しめるなんていいな♪
ジャガバターって揚げてあるのが
あるんですね。興味ある~!
izuさんとだんなさま、山登ってますね^^
体力ある~~!羨ましいです。

| kei | 2009/04/10 15:41 | URL |

pon cafeさんへ♪

こんばんは☆
にこ自転車ほんと気持ち良さそうに乗るんですよ(*^_^*)
たぶん自転車が好きなんだと思います♪

山登りも好きですね~。
にこが一番早く登っちゃうくらいです(^_^;)
怖いもの知らずなのかな。

桜まだ週末には残ってそうですよね♪
アメリちゃんも一緒にお花見行くのかな(*^_^*)
お花見楽しんできてくださいね☆

| izu | 2009/04/11 01:40 | URL |

サチさんへ♪

こんばんは☆
そうなんですよ、ちゃんとアーチになっててすごいキレイでした!
春に行った事なかったからかなりビックリしました☆

お好み焼き!!
私はなぜか今回食べ忘れてすっごい後悔しました(>_<)
必ずと言って良いほどいつも食べるのにぃ~(^_^;)
ほんとお祭りってワクワクする♪♪

| izu | 2009/04/11 01:44 | URL |

keiさんへ♪

こんばんは☆
桜すっごいキレイでしたよ~♪
屋台の数が半端じゃなくてそっちに釘付けだったけど(^_^;)
じゃがバター、揚げてるのあるんですよ☆
コッテコテの感じがむしょうに食べたい時じゃないとつらいかも^m^

山登りって言ってもハイキング程度の所ですよ☆
ハイキング程度の山だったらなかなか気持ち良いですよ♪
それでもゼィゼィしてますけどね(^_^;)

| izu | 2009/04/11 01:49 | URL |

こんにちは。はじめまして。
かわいいにこちゃんに癒されます。
桜綺麗ですね。今年は長く楽しめましたね。
ハイキング楽しそう。
ワンちゃんたちはたくさん歩いて疲れていても土のほうが喜びますよね。
また遊びに来ますのでよろしくお願いします♪

| nossamama | 2009/04/13 21:18 | URL | ≫ EDIT

nossamamaさんへ♪

はじめまして(*^_^*)
遊びに来ていただいてありがとうございます♪
お返事が遅くなってしまってごめんなさいm(__)m
そうですね、今年は桜が思ったより長く楽しめましたね☆
満開になるとあっという間に散ってしまうので、
ちょっと寂しくなりますよね(>_<)
そうそう、断然土の上を歩く方が喜びますよね!
普通の道路だと歩きたがらないのに、
公園に行くとビューンっと走って行っちゃうし(^_^;)

ぜひまた遊びに来てください♪
よろしくお願いします(*^_^*)

| izu | 2009/04/17 15:58 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://niconico628.blog94.fc2.com/tb.php/90-c961625c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

