PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

にほんブログ村 犬ブログへ

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

グダグダからの復活♪


こんにちはkao03

なんだか先週から何もやる気がしなくて、グダグダな気持ちで暮らしていた為、
久しぶりの更新になってしまいました汗
昨日から復活して、家の模様替えをしたりと急にやる気が出てきました!

とは言ってもにことはちょこちょこお出かけしたし、
それなりに生活らしい生活はしていましたkao01

まず先週はにこと2人で実家へ帰り、井の頭公園へ行ってきました。

wan 'n me のけろさんがブログで紹介されていたガレットを食べてきました。

DSC05081.jpg

小さなお店で公園の中にポツンとあってすごく可愛いお店です。
この日は異常に暑い日だったのでお店の中がものすごい暑くて暑くて、
それだけが本当に残念でしたが、ガレットは最高でしたBrilliant
母も、今までに食べたことのない様な味で美味しい!って喜んでました。
にこはおやつのお芋を二度と取れない様な隙間に落としてしまって、
すっごい残念そうにいつまでもお芋が落ちたであろう所をガン見してましたkao02

次の日は実家から自転車で多摩湖へ行ってきました。
多摩湖は何年かかけて工事をしていたので、数年振りです。
橋もキレイになってました。

DSC05120.jpg

自転車で帰る途中、実家近くの公園で菜の花と桜が綺麗だったので写真をとっていると、

DSC05141.jpg

にこが↑こんな感じで寝てました。
どこでも寝られる子。


そして先週末は、ダンナさんとにこと多摩境にある公園へ。
この公園は葉っぱがたくさん落ちてるのでにこのお気に入り。

あまりにビュンビュン走り回るから、どの写真もブレブレ。
でも何だかやけに楽しそうな顔だったので↓のせてみました。

DSC05152.jpg

そんなこんなでグダグダしつつもお出かけしたりと楽しく過ごしていました。

家の中でもたくさん遊んだしね。

DSC05163.jpg





♪お友達できるかな♪


にほんブログ村 犬ブログへ


スポンサーサイト
にほんブログ村 犬ブログへ

| お出かけ | 16:29 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ガレット屋さん、行って来たんですね~v-410
喜んでいただけてよかったです♪
そうそう、あのお店狭いのがちょっとねえ…
隣の席ともすごく近いし。
あの場所なら外に席を作ってもよさそうですよね~。

にこちゃん、自転車のかごでも寝ちゃうんですね(笑)
もなも、小さい頃はかごの中で丸くなって
寝ちゃう時があったんですが、
今は体が大きくなってかごがちょっと狭いようで
ずっとお座りの姿勢で外を見てます。
もう少し大きなかごの自転車に買い換えようかな~と考え中i-229
今の時期は気候がいいから
サイクリングはわんこも人間も気持ちいいですよね♪

| けろ | 2009/04/20 12:20 | URL | ≫ EDIT

ガレット美味しそう♪
にこちゃんのお芋は残念だったね。。。

にこちゃん、自転車のカゴで寝てしまうなんて
可愛すぎる~
どこでも寝れるなんて、いい子だわ
にこちゃんもizuさんも実家を満喫してこれたんですね♪
実家はいいですよね(^^)

| pon cafe | 2009/04/20 17:23 | URL | ≫ EDIT

けろさんへ♪

こんばんは☆
ガレット屋さん、ほんとに可愛かったです♪
そうですよね!絶対外に席があったら良いですよね!
公園の中だしすごく気持ち良さそう♪

にこ、寝ちゃうですよ~。
もなちゃんはお座りしてるんですね!
えら~い(^o^)
でも小さいカゴの方が安定感ありそうですよね。
うちのは結構大きめなのでカゴの中で動けちゃうんですよね。
立って下を覗いたり、座ったりを繰り返してます。
危ないから座らせるのに必死です(^_^;)

ほんと今は自転車乗ってると風が気持ち良いですよね☆

| izu | 2009/04/20 23:51 | URL |

pon cafeさんへ♪

こんばんは☆
ガレットすごく美味しかったですよ(^o^)
お芋、ひたすら見てました(^_^;)

にこは全然どこでも寝れちゃいます。
お散歩中にも寝ちゃうし(>_<)
実家は良いですよね~。
実家でダラーンとしてるが最高ですね☆

| izu | 2009/04/20 23:56 | URL |

izuさんお久しぶりです♪
たまに何もしたくなくってグタグタ
しちゃいますよね~。

ガレットすごい美味しそう♪
私も実家へ行ったら井の頭公園行こうかな。
そういえば何年も行ってないかも。。。
にこちゃんはどこでも寝れるんですね。
まさか自転車のカゴの中まで(≧◇≦)!
走ってても寝てるんですかね??

| kei | 2009/04/22 20:00 | URL |

こんばんは^^
ガレット美味しそうですね♪
にこちゃん、自転車のかごで寝ていますね、
可愛い~☆
癒されました~^^
いっぱい、遊んだんだね♪

応援、ポチッと☆

| ミント | 2009/04/23 18:15 | URL |

keiさんへ♪

こんにちは☆
そうですよね、何もしたくない時もありますよね~(^_^;)

ガレット美味しかったですよ♪
お店も可愛いし(*^_^*)
吉祥寺は大好きで結構行くんですけど、
井の頭公園の桜を見たのは何年かぶりでした☆

にこ、さすがに走りながらは寝ないですよ~^m^
突然パタッといきなり眠気に襲われるみたいなんですよね(^_^;)

| izu | 2009/04/24 14:17 | URL |

ミントさんへ♪

こんにちは☆
この日はすごく暑いなか遊んだので、やっと日陰になったから
落ち着いて寝ちゃったんだと思います(^_^;)
やっぱり暑さはワンコには辛いんですね!

応援ポチ、ありがとうございます♪

| izu | 2009/04/24 14:20 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://niconico628.blog94.fc2.com/tb.php/91-2d02e721

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

