PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

にほんブログ村 犬ブログへ

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

日曜日のお出かけ♪


日曜日、横浜をブラブラしようと桜木町で電車を降りて、
赤レンガ倉庫の方へ向かって行きました。

赤レンガ倉庫の前はありえない位の人でごった返していました。
何だ何だと思っていると、何やらデッカイ物が動いていました。

みんな、このデッカイ蜘蛛みたいな物が歩くのを見に来ていた様です。

帰ってから調べてみると、日本初上陸だそうです。
人ごみが苦手な私とダンナさんは、最初は最悪な日に来てしまったと思ったけど、
ある意味、貴重な物が見れたのかなkao03



赤レンガ倉庫は、たくさんのお花ですごくキレイでした。
この日が最終日のようでした。

お花が食べたいにこ。

DSC05199.jpg

こっちのお花も食べてみたい。

DSC05200.jpg

DSC05210.jpg


とにかくすごい人の数でちょっとビックリしちゃったかな。

DSC05203.jpg

山下公園の芝生でたくさん走り回ったし、
ダックスの子ともすごく仲良くなれて楽しかったね♪

私もチャーシュー包や春巻きを食べたり、ふかひれスープを飲んだりと大満足ニコニコ。 横向き

DSC05224.jpg




今日はいきなり寒いですね~。
明日からも雨みたいだから自転車で公園へ行こうと思ってたけど、
思っていたよりも寒いから予定変更。

のんびり家で遊んでます。

DSC05239.jpg

DSC05240.jpg

遊び疲れて寝ましたkao01

DSC05242.jpg





♪お友達できるかな♪


にほんブログ村 犬ブログへ


スポンサーサイト
にほんブログ村 犬ブログへ

| お出かけ | 14:45 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

テレビでやってたクモだ!
人が乗って動かしてるんですよね~

にこちゃんはお花が気になるのね(^^)
アメリも口に入れてムシャムシャしたりしてますよ~
呑み込まないから美味しくないみたいですが。。。

にこちゃんの寝姿カワイイわ~
お手手そろってるのね♪

| pon cafe | 2009/04/24 17:46 | URL | ≫ EDIT

こんにちは~

いやいや偶然とはいえ、良い日に赤レンガへ行きましたね♪
わたしも見たかったな~
本番?の開国祭で見ようかなって思っています♪
赤レンガのフラワーガーデンも最終日だったのね。
わたしも行ったけど、いろんなお花があってきれいだったね。まぁ…人工的に作られたものなので遠目で見ると
ちょっとしょぼかったかな(^-^;)

今日は大雨
エスとわたしはのんびり過ごしますU^ェ^U ワン!

| サチ | 2009/04/25 12:39 | URL |

pon cafeさんへ♪

こんにちは☆
クモ、テレビに出てたんですね!
私は何の情報もなく行ったのでビックリでした~。
かなり遠くからズームで写真を撮ったので、
人が何人も乗ってる事には帰ってきて初めて知りました!

アメリちゃんお花ムシャムシャしちゃうんだ!(^o^)
しかも好きな味じゃないんですね^m^
にこは食いしん坊だから食べちゃうかも。。。

| izu | 2009/04/25 17:00 | URL |

サチさんへ♪

こんにちは☆
開国祭に向けてあの辺はかなり様子が違いますね~。
いろいろ準備しててちょっとギュウギュウな感じですよね(^_^;)
フラワーガーデン、確かに想像してたより寂しかったですね。
しかも明らかにそこはお花を飾る為に作った芝生でしょ!って所で、
お昼食べたりしてる人たちがいてかなり微妙でした(>_<)
お花が見たいのに人がご飯食べてる様子も目に入ってきて。。。

今日は一日雨ですね~。
今日は一歩も外に出なくて良いように、
昨日買い物をして来たので我が家ものんびりです。
にことダンナさんはお昼寝中でつまんないし(-_-;)

サチさんとエスちゃんもゆっくりのんびり過ごして下さいね♪
雨だからのんびりできて足も早く良くなるかな☆
お大事にしてください(^_^)

| izu | 2009/04/25 17:08 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://niconico628.blog94.fc2.com/tb.php/92-931fc5fd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

