PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


にほんブログ村 犬ブログへ

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

GW大移動♪


ダンナさんのGWが25日の土曜から始まりましたkao03

今年は6日までの12連休。

今日から5日まで私の実家でグータラ過ごしますBrilliant

インコ3羽とにこと私達の大規模なお出かけですニコニコ。 横向き

私の実家は狭いのでかなりギュウギュウだけど、楽しく過ごしてきます!

みなさんも楽しいGWを過ごして下さい。

行ってきますkao03は-と





桜が鼻に付いてちょっと嫌そうな顔だね。





♪お友達できるかな♪


にほんブログ村 犬ブログへ



にほんブログ村 犬ブログへ

| お出かけ | 14:35 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

今年は長いGWですよね~
うちのダンナは、ほぼカレンダー通りのお休みです

izuさん昨日から実家か~
みなさんで楽しい休日を過ごしてくださいね♪

困った顔のにこちゃんもカワイイわ(^^)

| pon cafe | 2009/04/28 07:54 | URL | ≫ EDIT

12連休!!
うらやましい限りです~;;
ウチはゴールデンウィークこそ忙しいです・・・
ホテルのワンちゃんいっぱいです。
にこちゃんたちと楽しいお休みを過ごしてくださいね♪

| MAI | 2009/04/28 13:03 | URL |

すごい!12連休ですか~。
うちはカレンダー通りです。
渋滞も嫌いなので家でのんびり。。。
になりそうです。
みんなで実家!楽しそう♪
よい休日を!!

| kei | 2009/04/28 19:07 | URL |

izuさん&にこちゃん、こんにちは!
12連休ってすごいなあ~。
うちは6連休だから、倍の長さですねv-405
ご実家の方で楽しく過ごしているのかな?
連休中の様子、UPを楽しみにしていますねv-410

花びらをくっつけたにこちゃん、とっても可愛いi-80

| けろ | 2009/05/05 11:12 | URL | ≫ EDIT

pon cafeさんへ♪

こんにちは☆
GW終わっちゃいましたね~(>_<)

実家でひたすらグダグダ過ごして帰ってきました!
まだ何もやる気がおきません(^_^;)

| izu | 2009/05/07 12:46 | URL |

MAIさんへ♪

お久しぶりです☆
そっか、MAIさんはGWなんて関係なくお仕事ですよね!
しかもお泊りのワンコ達で大忙しですね(>_<)

忙しいお仕事で体調崩されないように、
頑張ってくださいね♪♪

| izu | 2009/05/07 12:48 | URL |

keiさんへ♪

こんにちは☆
ダンナさんの今の職場は、やたら休みが長いんですよ(^_^;)
間の平日も休みになるので出かけるにはすごく良いです♪
渋滞とかすごかったみたいですよね~!!
家でのんびりが一番(*^_^*)
私ものんびりしまくりました。

| izu | 2009/05/07 12:54 | URL |

けろさんへ♪

こんにちは☆
けろさんのお家は6連休だったんですね。
12連休にもなると、休み明けは本当に辛そうです(^_^;)
6連休くらいがちょうど良いのかも(^_^)
基本的にはほとんど毎日グダグダ過ごしてきました♪
まだまだグダグダ気分が抜けません(゜o゜)


| izu | 2009/05/07 12:59 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://niconico628.blog94.fc2.com/tb.php/93-6ab5d973

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

