PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

にほんブログ村 犬ブログへ

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ダンナさんの実家へお泊り♪



週末は母の日のお花を持ってダンナさんの実家へお泊りに行ってきました。

実家から近いので、ららぽーと豊洲で待ち合わせをしてまずはランチ。
豊洲のららぽーとには初めて行ったけど、横浜のららぽーとより断然良いですねキラキラ


ドッグランもあるからにこも大喜びkao03



DSC05487.jpg

暑い中思いっきり走り回ってました。

DSC05485.jpg

お母さんがにこに服を買ってくれました~♪

今までには持っていないタイプのお洋服。
女の子っぽいのを選んでみました。フリフリしてる!

DSC05577.jpg

おもちゃも買ってもらったね。
豚の中にペットボトルを入れて遊びます。
ペットボトル大好きのにこにはたまらない様です。

DSC05537.jpg


おやつにクレープを食べてる間にこはまたゴロ寝。

DSC05508.jpg

昼間は暑すぎたけど、夕方になると気持ち良い風が吹いていました。

DSC05517.jpg

次の日はお父さんとお母さんはお婆ちゃんの家へお出かけだったので、
私達は近所の亀戸天神へ行ってきました。

土曜日にアド街で亀戸が紹介されたせいもあってか、かなり人が多かったです。

DSC05546.jpg

亀戸天神の近くにあるドッグカフェでお昼ごはん。
私は最近ハマッてる焼きカレー、ダンナさんはしょうが焼き。
800円でドリンクも付いてくるのでなかなか良いお店。

DSC05562.jpg

にこへもクッキーをサービスしてくれました。
でもアレルギーがあるので食べれないんです。。。ごめんなさい。

DSC05566.jpg

久しぶりに船橋屋のくず餅をお土産に買ってきました。

DSC05574.jpg

母の日で行ったのに、逆に色々買ってもらっちゃいましたが、
お母さんもららぽーとが気に入った様で、
家からも近いしまた行こうね!!と何度もにこに言っていましたニコニコ。 横向き

本当にいつも私達の事を心配してくれるお母さん、
にこの事も孫の様に可愛がってくれるお母さん、
少しは親孝行になったかなkao01

自分の実家にばかり泊まりに行きがちだけど、
たまにはダンナさんの実家に泊まるのも良いもんですハート




♪お友達できるかな♪


にほんブログ村 犬ブログへ


スポンサーサイト
にほんブログ村 犬ブログへ

| お出かけ | 11:39 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ららぽ豊洲、うちも大好きです♪
にこちゃん、お友達と一緒に遊んでる~
楽しそうだわ(^^♪
カフェで待ってる間、ゴロ~ンして寝ちゃうなんて可愛すぎる!!
にこちゃん、ちゃんと待ってられていい子ですよね(^^)
お洋服も買ってもらえて良かったね。
さっそく着てる~似合ってますよ(^^)v
カフェごはん美味しそう♪
良かったらお店教えてください(^^)

アメリの耳の心配してくださってありがとうございました。
外耳炎じゃなく、アレルギーの湿疹かも。。。ってことで
今は様子見です。
クリーム系ダックスはアレルギーが出やすいみたいですね。
やっと、おやつが食べれるようになったと思ったのに今は控えてます。
にこちゃんもアレルギー心配ですよね。

| pon cafe | 2009/05/12 14:45 | URL | ≫ EDIT

にこちゃんアレルギー大丈夫ですか。
心配ですね><
もう病院へは行ったのかな。。。

にこちゃんピンクのフリフリ可愛い♪
よく似合ってます。
たくさん買ってもらえてよかったね~。
どこでも寝ちゃうにこちゃん可愛すぎっ!
↓の羊さん見てる姿も可愛くてたまりませんでした♪

| kei | 2009/05/13 19:24 | URL |

pon cafeさんへ♪

pon cafeさんのブログにも豊洲のららぽーとが
たまに登場してますよね~♪
もしかしてアメリちゃんいないかなぁ~と
ちょっとキョロキョロしてしまいました(*^_^*)

フリフリ似合ってますか?!
嬉しいです☆ありがとうございます♪

カフェは、1cafeというお店です。http://www.1cafe.cc/top.html
席がかなり少ないのでお昼頃に通りがかった時は満席でした。
亀戸天神に先に行って、14時位にまたお店へ戻ったら
余裕で席もありましたよ。

アメリちゃん、外耳炎ではなかったんですね。
にこも外耳炎じゃないかと思う程耳を掻いていたけど、
外耳炎ではなかったみたいです。
最初の頃、おやつにボーロやチーズをあげた時は
耳に赤いポツポツができちゃったんですよね。
やっぱりアレルギーって耳に出ることが多いのかな(?_?)
アメリちゃんもおやつはしばらく食べない方が良いかもね。
また痒くなったら辛いもんね(>_<)
アメリちゃん早く良くなりますように☆

| izu | 2009/05/14 14:11 | URL |

keiさんへ♪

こんにちは☆
アレルギーの方は先週病院に行って、
薬を飲みながら様子を見ているところです。
ちょうど今日も夕方病院へ行く予定です。
薬を飲んでも痒いみたいでちょっと辛そうです(>_<)
ご心配ありがとうございます♪

フリフリ似合うって言っていただけて安心しました!☆
私自身もフリフリって着ないし、にこも今までは
女の子っぽい服を持っていなかったので、
何だか見てる方が恥ずかしくなっちゃって(^_^;)
ピアノの発表会に無理やりフリフリを着せられた
小学生みたいににこが見えちゃって^m^

ほんとどこでも寝ちゃって逆に心配になります!!
信号渡ってる時にもいきなりペタンてして
寝ようとする時もあるのでかなり焦ります(-_-;)

羊はほんと長い時間見てて私が飽きました。。。
あまりにも気に入ったみたいなので、
またいつか連れて行ってあげようと思います♪

| izu | 2009/05/14 14:18 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://niconico628.blog94.fc2.com/tb.php/95-f49e2a87

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

