PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

にほんブログ村 犬ブログへ

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

初めての室内ドッグラン♪


日曜日、天気が悪かったので前から気になっていた室内ドッグランへ行ってきました。

にこが走り回るには充分の広さで、ちょっと大きいワンコから逃げ回っていました。



初アジリティーに挑戦。

DSC05719.jpg

DSC05720.jpg

この後、バタンっとなったのが怖かったのかもう二度と上を歩かなくなりましたi-mode絵文字風・汗

アジリティーにはどうやら向いていないようです汗

トンネルにボールを投げても絶対に中には入りません。

DSC05729.jpg

やたら気に入ったおもちゃを必死で取りに走ります。

DSC05760.jpg

このドッグランは1時間土日祝日は1200円でした。
初めての人はクーポンが使えるので今回は1000円です。
平日は1000円だそうです。

微妙な距離で行くかどうか散々迷ったけど、にこも楽しそうに走ってたし、
とりあえず行って良かったかなkao03
私の家からは電車を2回乗り換えて、だいたい1時間くらいで着きました。
駅からは歩いて10分くらいなのでそんなに大変ではなかったです。
ただ、室内なのでいくら窓が開いてても最初はやっぱり臭いが気になったかな。
ダンナさんは臭いには全く気づかなかったみたいだけどkao02
でもお店の方が頻繁に消臭スプレーを撒いていてくれたし、
できる限り清潔にしようとしている感じが伝わってきたので嫌な感じはしませんでした。
最後には臭いも全然気にならなくなりました。


しょっちゅうは行かないと思うけど、これから梅雨にもなるし
雨で遊べない日が続いたらたまには行ってみようかなという感じでした。




♪お友達できるかな♪


にほんブログ村 犬ブログへ






スポンサーサイト
にほんブログ村 犬ブログへ

| お出かけ | 08:24 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

室内ドッグランもいいですね♪
うちは行ったことないんですよ~

トンネルも最初はくぐらないですよね。。。
前に、アメリにトンネルを買ってあげたのですが
最初は入らなかったです。
1度通るとおもしろくなって遊び始めましたけど(^^)

にこちゃん、お気に入りのオモチャをくわえてる写真の
尻尾がピン!ってなってる~♪カワイイわ(^^♪

| pon cafe | 2009/05/21 07:32 | URL | ≫ EDIT

pon cafeさんへ♪

こんにちは☆
室内ドッグランもたまには良さそうです♪
外で走れるのが一番ですけどね(^_^)

アメリちゃんトンネルは入れるんですね!
すごい!
にこはトンネルの前で固まってましたよ(^_^;)
何なのかが分からなかったんでしょうね。。。

尻尾ってほんとピンって上がったり
下がったり面白いですよね^m^

| izu | 2009/05/21 10:03 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://niconico628.blog94.fc2.com/tb.php/98-81a85df9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

